スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | page top↑

コメで鯛を釣る

10,000コメントおめでとう!!


普段まったく当たり物に縁のない私が

104hitoさんのブログで1万個目のコメントをしたのでした。

優しいhitoさん、今日は美味しいお昼と、プレゼントを・・・


zou  キッチンタイマーです。かわいい~ドキドキ

さて、こちらのタイヤキ。

私は尻尾からいただきます

シシャモを食べる時って、頭からいきますか?

私はいつも尻尾から食べて、最後に苦めーな頭をバリッ。

たぶん、それに順じているのでは・・と苦しい言い訳(^^ゞ

 

taiyaki

                                                  taiyaki



美味しいタイヤキです~♪

今日はお腹いっぱいでシアワセ。

ありがとうございました^^

次は2万コメを再び狙います!

13:07 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
のんびり | top | 走るのは苦手だけど

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/378-4bf3b489
