暑いですな

今日28度だって。 

明日、15度だって。

沖縄と北海道を往復するようなもの。 すごいね。

とりあえず、今日は半袖を出さないと・・・。


私に実際に会った方の感想

・小さい

・写真と違う

・よく笑う


なぜかブログでは背の高いイメージがあるらしい・・。

153cmなんですから。ハイ。

写真と違うのは・・・

えーと 

隣のお姉さんの写真だから?(^^ゞ

同じ意味かもしれませぬが、写真は笑ってないのが多いです。

どちらかというと、私がよく文章で使う ^^ という感じが、普段の私です。

似合わん、とよく言われる「うふふ」という笑いも、素のままの笑い・・・のはず。

いや、がはは、、って笑いもよくありますけど。

そしてブログではあまりエロいことは書きませんが

さらっと言ったりしちゃってます。

うふふ。


03:38 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ソラを駆け抜ける | top | 傘、修理します?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/375-0fb92f8e