拾う神アリ

トリビアで、「娘が不良を結婚相手に連れてきたら父親はどうするか?」っていうのやってた。


私  「うちのお父さんならどーする?」

息子 「一本背負い?」

娘  「オレより美味い料理を作らなきゃ娘はやらん!とか」

息子 「それいい!そして卑怯だ~」


私  「そういう息子よ、おまえはどういう娘を連れてくるのか・・・」

娘  「結婚しないよ、きっと」

息子 「なんでだよ」

娘  「相手がいないからよ」


たしかに、彼女はできそうにない。


娘  「あ~、でもわかんないな」

私  「なんで?」

娘  「だって、一番結婚できなさそうな人が一番最初に彼女連れてきたって」

息子 「言ってたな」

娘  「うん。お父さんの叔母さんが言ってた」


よかったね。結婚できて^^

16:17 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
梅がウメを呼ぶ | top | 母、呑気だね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/365-b8ea7b3a