スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | page top↑

梅がウメを呼ぶ

先日、梅酒のことを書いたら、「手作り梅酒はいかがですか?」とコメントが・・。

早速、甘えてしまいました。

atsumin2 さん 、ありがとうございます!!



        sake   sake


開けたとたん、梅の鮮やかな香りがフワ~~っと広がって

思わず昼間から飲んでしまいました^^

「利右エ門さんの梅酒」よりも辛口で、とても美味しいです♪

2L入りの容器でしたが、すぐになくなる予感・・・。

大事に飲みますね!


そして、梅酒だけではなく、さらに美味しいものが梱包されていました。


    purin    p


このプリン、とっても美味しかった!

とろけるような濃厚さ。 息子はすっかり気に入ってしまい

「オレ、今からこれ、買いに行ってくるっ」と自転車の鍵を握るほど・・。

賞味期限が短いから早めに食べてね、と聞いていましたが、全くそんな心配ご無用^^

あっという間に、食べてしまいました~~


スプーンが届かない底の隅っこや側面に残ったプリン。もったいない・・・。

少し牛乳を入れて、残りのプリンを溶かし、フタをして軽くシェイク。

ほんのりカラメル味の牛乳を飲んで、最後の最後まで美味しさを楽しみました♪


家族みんなで幸せなキモチになりました。 atsumin2 さん、ホントにありがとう!



15:26 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
お日様日曜日 | top | 拾う神アリ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/364-8c134d5b
