
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

友達ならサヨナラはない

血液型TB第13弾?? 「別れた恋人と友達になれる?なれない?」


なれません。

実際、なってないぞ^^

音信不通、どこで何をしているのか

元気なのかシアワセなのか、まったくわかりません。


友達になれるくらいなら

最初から、ずっと友達のままでいたはず。


恋人になったばかりに、サヨナラが永遠の別れになるなんて

彼は思っていたでしょうか。

いや、私も思ってなかったけど(^^ゞ

でも、その局面で選んだのは、「出会う前のふたり」でした。


そんな私は直球A型。

ラブラブなままか、白紙状態になるか

イチかバチかの まさしくギャンブル系恋愛体質なのでございますロケット




○●○●○●○●○●○●○ 血液型TB第13弾 ○●○●○●○●○●○●

 あなたならどっち?

 第13弾  お題 
 「別れた恋人と友達になれる?なれない?」
 お題にそった記事を こちらまでTBして下さい。
 締め切りは6月4日(日)とします
 テンプレと一緒に 必ずあなたの血液型も 記入してください
 追記
 血液型公表したくない方、
 自分の血液型を知らない方は『自由型』での参加も可です 

 ※誰でも参加出来るように
   このテンプレを記事の最後にコピペしてください
 企画元 明日 晴れるといいな  

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




13:56 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
カーナビ | top | エキブロ新聞の廃刊そして後夜祭

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/362-c1623868
