昼メロ

試験中、早帰りした子供たちが気に入ってた昼ドラ。


コレ。 ちらっと見たけど、面白い^^ これは、ビデオ録画してみてもいいかも。


そして、その後は、コチラ


これはねぇ、昼メロの王道いってます。

丁度見ていたときには、嫉妬に狂った主人公の女性が、

「今夜はフランス帰りのシェフが丹精こめて作ったカツですの♪」

と、彼に、カツレツを差し出すところでした。

彼がナイフを入れると、切れない。切っても切っても切れないので

ひっくり返してみると、それは肉じゃなくて、草履を揚げてあるゾーリカツだったのです。

「食べられるわよね?お食べなさい!」

ってな感じですよ。


かつて「真珠婦人」では、タワシコロッケが登場しましたが

それを彷彿とさせます・・。(脚本が同じ方でしたね)

濃いです。これは、頼まれても、ビデオ録画はしないわよ!です☆

15:05 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
カムバック | top | なんだか違うのだ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/355-e4c60a48