甘くないはず

?suemaru0420 さんのところから、trackback。



あなたはズバリ! 「アイスクリーム」 タイプ


流行を自分流にアレンジできるマイペース型

世間の流れに振り回されないマイペースが身上のあなた。といっても流行に疎いわけではなく、ひと工夫加えて流行を自分流にアレンジするのが上手なタイプです。他の素材を混ぜ合わせてもしっかりとその存在をアピールできるアイスクリームは、いつの時代も存在感を示すことのできる、あなたそのものといえるかもしれません。


2006年下半期の運勢

運気そのものは夏が過ぎるまで横ばい気味だけれど、体調は絶好調! ちょっとした運気の停滞も、あなたのパワーと実力で開運期に押し上げることも不可能ではありません。
9月に入れば運気も上昇気流に乗り、あなた自身の持ち味を生かして、各フィールドでの活躍が期待できるはず。テーマは「あなたらしさのアピール」。自分自身のアピールポイントをしっかりと把握しながら、周囲のリクエストに応えていくことでさらなる開運が期待できます。

秋の終わり頃から年末にかけては、運気は波乱含み。けれども、この反動をうまく利用できれば、大飛躍も期待できます。成功の鍵は逆転的発想。柔軟な姿勢を忘れず、相反するパワーをエネルギーに変換して新境地を開拓してみましょう。


2006年下半期の恋愛運

夏の終わり頃まで恋愛運と情熱パワーがシンクロしません。恋には前向きなのにパッとした出会いがないとか、ちょっと気になる人がいるけれど、ふたりの距離を縮めるきっかけに恵まれないなど……。けれども、9月の初旬に運命的な出会いがあるかも!この頃に出会うか、あるいは気になる人との急接近があれば、今後本命化していく可能性は90%以上。
10月以降の恋愛運はどちらかといえば相手任せ。この時期にシングルの人は恋に関する意欲もそれほど高くはないはず。逆に見初められたら相手はかなり運命的真剣モードでせまってくるので、どのくらいの距離を保つかはあなた次第。とりあえず、キープしておいて損はありません。ただし、相手が真剣なだけに不用意な対応はNGです。


2006年下半期の仕事運

8月下旬頃までは思うように仕事を進めていくことが難しい運気。どちらかといえば、注文に応じて消化していくことが主となるでしょう。心の中にはいろいろなプランがあるのに、それを実現できるきっかけが来ない感じです。しかし、9月になれば、未消化だったあなたのプランがある出来事をきっかけに一気に実現化していくことに。ここからはあなたが思うように、プロジェクトを進めていくことになるから、妥協せず強気で推し進めて吉。
秋の終わり頃から年末にかけては波乱含みの運勢になるので、仕事もしっかりモノにして大躍進したいところ。大きな成功の前ほど大きなハードルがあり、それを乗り越えていくパワーと意欲があれば、成功は必ず手に入ると言うことを忘れずに頑張って下さい。



・・・うむむ。9月から良くなるのですね。

頑張ります。

08:14 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
捩花 | top | 残像

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/349-be07302c