
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

感想

オシムって誰?と質問して、

サッカー部だったダンナに「にわかファンがわかったようなこと言うと恥をかくよ」と

言われてしまった素人だけど


半年前から心に決めていたとは言うが

最後まで揺れていたのではないだろうかと思う。

本当に決めていたのなら、ワールドカップが始まる前に

公言したほうがスッキリと試合に集中できたのではなかろうか。

それが許されない立場であったなら、不幸なことであり

許されない立場でも耐えることを求められているのは

彼が孤高なリーダーである証なのかもしれない。


私はファンではないので

彼に期待も失望もない。

良いゲームを見て感動するだけだ。

プロのスポーツ選手が良いゲームができるような環境が

今の日本にあるのだろうか。

外国の選手と比べる前に

やるべきことはあるのではないかと

思った。






23:13 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
梅雨の合間 | top | 久々のバトン

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/336-9fe7676c
