
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

理系な占い

hotchaiさん  からtrackback。 


元素占い


あなたは 原子番号 109 、元素記号 Mt、 元素名 マイトネリウム Meitnerium


* 燃えやすさ *

何か好きなことを見つけると夢中になり、とことんのめりこみます

これは言えます^^ 飽きるのも早かったり?


* 行動 *

普段は落ち着いて行動しますが、いざというときは積極的に行動します

普段は控えめ、ということかしら・・・おほほほ


* 影響 *

長い間にわたって人に影響を与える存在です。後世の人にも影響を与えるかも知れません

なんかすごいですねぇ、そんなに影響与えるなんて。悪影響じゃなきゃいいけど


* 人間関係 *

平均的な付き合いをしますが、ときには人間関係で悩んだりもします

ときには、じゃなくていつも悩みの種です(^^ゞ


* 存在 *

数少ない貴重な存在です。あなたの潜在力は計り知れません

おぉ!!貴重なんだ~~。絶滅寸前種?^^


* 集団行動では *

皆から信頼され、カリスマのあるリーダー的存在です

信頼されるのは嬉しいことです。どちらかというと、裏番長系かも・・?^^


* 他人との接し方 *

一見冷たく見られますが、やさしいところがあります

話しかけずらい、といわれることがあります。怖いオーラが出てるのかしら。

?

* あなたのラッキーカラーは *

オフホワイト



マイトネリウムって、聞いたことのない元素です。

物理的、化学的性質の詳細は不明らしい・・・

色も不明。たぶん、光沢のある銀白色なんだとか。

物理学者のリーゼ・マイトナー に捧げられて、この名前になったようです。



07:59 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
水天宮 | top | 夢であえたら

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/323-9d0a5a34
