ついに

再セットアップしました。

「ファイル壊れてます。再セットアップしてください」だって。

うぅ~~~・・・ (ノ_-。)


ファイルが壊れているためか、PCの画面からの再セットアップは不調。

やむなく、再セットアップ用のCD-Rを、棚の奥から探し出す。

作っておいて良かった。


まっさらになったPC。

写真や画像は、CDにとってはあるけど、入れ直すのが面倒だ。

ブログやZorgにUPしてるのは無事だもんね。

ブログやってて、良かったよ。


だけど、いっぱいあるブログのIDとパスワード・・・・

全部覚えてるかといったら、えっへへ~~?^^


07:42 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
夏のおわり | top | ややウケ?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/298-82042206