
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

夏のおわり

ようやく夏休みも終わる。

娘の部活もあり、なんとなく休みの感じがしなかったけど・・。

今朝は涼しかった。

確実に季節は秋に流れているのですね。


先日あった自治会の夏まつり。


maturi

 毎年、何かしらお手伝いしているのだけど  maturi

 今年は管理組合の役員をしているので

 自治会関連はどうやら免除(?)らしい。


 


浴衣着る~~!!とかなり意気込んでた

 真ん中の娘。 来年は末っ子のお下がりになりそうな予感。


  何も頼まれてもいないのに、  「手伝いしてくるぜ!」 と言って、ちゃっかり焼きそば焼いてる息子。

                  

                                         


 末っ子は子供会の「くじ」にハマって散財。


maturi


3人3様のまつりの楽しみ方をしている。

で、私はうちのなかでPCに悪戦苦闘・・・・。


   過ぎ行く夏。

明日から、学校だーい!


05:29 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
夏のおくりもの | top | ついに

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/297-418121c9
