
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

白組大根

先週末に、中学校の体育祭がありました。

今週末には、小学校の運動会なんだけど、どうも天気が怪しい・・・

順延しても、3連休中にはできないかもしれないなぁ。

運動会はまとめて記事にしようかと思ったけど、先に書いちゃいます。


  

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=77961-1158155651-340-165  応援団やってるのは真ん中の娘。

小さいですねぇ^^ 男女混合での編成です。
なぜか我が家の子供たちは、応援団が好きで
長男を筆頭に、小学校から応援団に入っています。
娘も、中学校で応援団員になり、吹奏楽の練習をしながら、応援の練習も。
「できるの?」ときいたら、「できる」との答え。
疲れるから、早く寝るんだよ?と言うと、わかった、とうなずいて
1週間、がんばりました。

sc  
  今年の応援は、ちょっと趣向を変えて
  東農大の名物、大根おどりを取り入れてました。
   (ご協力ありがとうございます)
  
   大根を両手に応援しています。
   
  応援が終わって、置き去りにされた大根☆? ?
??sc


末っ子も、小学校の応援団に入って、ただいま練習中です。

快晴でなくても、雨さえ降らなければいいんですが・・・

運動会が順延になると、お弁当づくりも大変。

なんだか、落ち着かない感じです。




13:44 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
晴れて運動会 | top | 911に想う

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/290-4e84f39c
