復活100万食

gyu


2年7ヶ月ぶりの復活らしい。

数日前から、「オレは食う!」と叫んでいた息子。

雨も上がって、早速、自転車で買いに行った。

しかし・・なかなか帰ってこない。

なんと2時間待ちだったようだ。

「店内で食べる人は早かったんだけどさ、持ち帰りの人が多くて」

この日を待ってた人が、今日は日本全国で行列を作ったのだね。


gyu  gyu


2時間待ちの牛丼は、5分で彼の胃に収まっていった。

「次回の牛丼復活祭は、10月1日から、、、だって」

ふむふむ。「から」ということは、次回は数日間続くのだろうか?


「ところで、おまえ、牛丼買うお金あったの?」

「明日のお昼の購買代をけずった」

なんとまぁ・・・。

明日は弁当作らなくちゃ、ってことね。


吉野家




08:46 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
確変 | top | 晴れて運動会

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/288-a4a12109