
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

パチンコもしたことあるのよ

ちょっと前に他のところで書いた自分の履歴書(?)

体験したものは ○、してないものは × です。



入院 *** ○ 出産で3回ほど

手術 *** × いずれも自然分娩でした

骨折 *** × 骨太です^^ 

献血 *** ○ 高校のときに一度して、具合が悪くなったのでそれ以来はしてません

失神 *** × ない。好みのタイプの男性の前でやってみたいような・・・。放置されたらショックだべな。

風俗 *** × ない。間に合ってきた。

しゃぶしゃぶ *** ○ 大根おろしで食べるのが、うち風

エスカルゴ *** ○ 大好きです☆

万引き *** × するわけないでしょPTA会長

補導 *** × 「どこの学校?」と職質(?)されたことはあります。若く見られた、、ということにしておこう

女を殴る *** ○ 小学校のころのケンカですね

男を殴る *** ○ しょっちゅうですね

就職 *** ○ 販売と事務。接客は任せて♪

退職 *** ○ 寿退社よ

アルバイト *** ○ カテキョーが主でした

海外旅行 *** ○ 新婚旅行でカナダに行きました

ギター *** × 指が痛いんだもん

ピアノ *** ○ 中学2年まで習ってました

バイオリン *** × できればやりたかった・・・

メガネ *** ○ 片目だけ、遠視&乱視

オペラ鑑賞 *** × おそらく寝てしまうかも

テレビ出演 *** × たぶん、ないはず・・・

パチンコ *** ○ 昔はね、やりました^^

競馬 *** ○ 馬が好きです

合コン *** ○ そりゃあね、過去何度か

北海道 *** ○ 生まれがここだもん

沖縄 *** × 暑いのは苦手ですが行きたいよー

四国 *** × 瀬戸内海は渡ってないっす

大阪 *** ○ 通り過ぎただけ~

名古屋 *** ○ 明治村に行ったことあるだよ

エスカレーターを逆走 *** × 時間の無駄

フルマラソン *** × 走るのは大の苦手。だめです!

自動車の運転 *** × 免許持ってません~~

10kg以上減量 *** × あんまり体重の変化ない・・

交通事故 *** × 私はないけど、子供が自転車に乗っててバイクと接触

電車とホームの隙間に落ちる *** × そんなにやせてないって・・・^^子供が靴を落としたことはあり

1万円以上拾う *** × 歩いているときは真正面しか見ていない 

1万円以上落とす *** ○ これはショックだった!!一度落として以来、二度目はない。

徹夜で並ぶ *** × 並ぶのは大嫌い

ピアス *** × 基本的にアクセサリー類は苦手

50万以上の物を買う *** ○ マンションな~

ラブレターをもらう *** ○ 含むメール?(余裕発言)^^

一目惚れ *** ○ 馬にはよくするなぁ

幽体離脱 *** × 何が幽体離脱なのか、わからんもん

先生に殴られる *** ○ 忘れません。中学のときの数学の先生。よくもやったわね!

徒競走で1位 *** × 障害物競走なら得意なんだけどな

妊婦に席を譲る *** ○ あたりまえ

他人の子供を叱る *** ○ さらにあたりまえ

20過ぎてシラフで転ぶ *** ○ 人生転んでばっかりだよ

同棲 *** × これ、やってみたかった

ストリート誌に載る *** × 何?それ??

2m以上の高さから落ちる *** ○ 演劇の練習中、舞台から・・。肋骨折れたかと思った。骨太でよかった

学級委員長 *** ○ お任せあれ

恋人が外国人 *** ×  ダンナは宇宙人

刺青 *** × シールなら・・・

ナンパ *** ○ 若いころね~

逆ナンパ *** × したことないな~

ディズニーランド *** ○ ご案内できますわよ^^

異性に告白 *** ○ 大抵はさせるようにもっていく

同性から告白される *** × ないなー

中退 *** × ありませんです 

留年 *** × ないですね~ 

浪人 *** × かろうじて・・・ 

酔って記憶をなくす *** × どんなに苦しくても覚えている・・・

飲酒運転 *** × 運転できないって^^

保証人 *** × 借金の保証人はならないけど、就職のときとか、結婚のときには、OK

幽霊を見る *** × まったく霊感がないのが自慢

食中毒 *** × 疑いありは食さず

無言電話 *** × 何が面白いのか・・・

ピンポンダッシュ *** × 子供のころにはピンポン♪はなかった

06:39 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
天高くお茶も香ばしく | top | 確変

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/286-14e39100
