秋の夜長に占いを

昼のテレビ「ごきげんよう」(フジTV)で、今日やってた

楽器占い


私は「フルート」さんでした。



 「フルートさん」は落ち着きがあって穏やかな人。

自分を取り巻いているあるがままの状態を自然に受け入れることの出来る人で、決して無理はしません。

どのような環境を与えられてもそれなりに楽しむ術を知っているのです。そのせいもあって端から見ているとのんびりしていてスピード感に欠けるような印象を受けるかも知れませんが、実は非常に冷静に自分の周りをよく見ている、つまり観察力が抜群の人なのです。  

また冷静でバランス感覚のしっかりしているところから、正確な伝達の能力や表現力も生まれてくるのでしょう。楽譜を与えれば指示通りに正確な演奏を心掛ける人です。  

遊ぶことは大好きで趣味も多彩、風流な生き方を好む人も少なくありません。  

ただ、あきらめが早いというか、粘り強さには欠けるし、あくせく働くタイプではない、無理をしてまで何かをやろうという気はあまりない人なので地位や名誉、出世といったものへもそれほど執着はしないようです。あくまでも自然体で、心にゆとりをもって生きて行きましょう。


もうひとつ、バックナンバーから

ホルモン占い


実はあなた
テッチャンなんです。



あなたは飾らない性格で下町の人気者タイプ。男性的な面が特に強く、昔ながらの親分肌といったところです。しかし調子に乗りすぎると独裁者になってしまう恐れがあります。そうならないためにもコブクロさんなど女性的な性格をもつ人たちからのアドバイスに耳を傾けることが肝心。夜になると急に寂しがり屋になるテッチャンさんには若いうちに結婚することをお奨めします。すでに若くない方は・・・来世に期待しましょう。
ラッキーキーワード向いている職業
トランペット、祭り、ヒンズースクワットタバコ屋、覆面レスラー、極妻
相性ホルモン格言
仕事-コブクロ、恋人-ハツ

テッチャンは熱いうちに、食え。ただし熱いからふーふーして。



テッチャン(大腸)だったんだ・・・

しかも職業が極妻って!!


ところで、この「ごきげんよう」で私の作った「中華料理占い」をやったみたいです。

8月29日にずどーん!とアクセス数が増えたのは、このためだったんですね。

謎はすべて解けました^^


ごきげんようOA情報 8月29日

ややウケ?


08:25 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
落し物は | top | 見学旅行の思い出

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/281-18ab0da5