ブログすごろく

バントさん  のところからtrackback。


新企画「第1回ブログすごろく」



何が出るかな、なにが出るかな♪

って感じな企画ですね^^

私のこの記事のURLは http://ameblo.jp/sofia-ss/entry-10017787156.html  

で、この最後のヒトケタが 「6」 なので

次のこの企画で書く記事のお題は

「06.あの時私は若かった」

になるんですな?

そしてさらに、そのお題で書いた記事のURLの下ヒトケタを、

前回のに足した数が次のお題に。

じゃんじゃん数が増えて、どんどんお題が進む。

という理解でよろしいのだろうか・・・


ふむふむ。

カテゴリにしちゃうか、タグつけたほうがいいかもしれませんね。

ラスト100番目のお題は

>100.○○(自分のHN)のすべらない話

これだけは避けたいかも・・。

ボケもオチもスベもないブログなのにぃぃ


ってなわけで、
>01.ブログすごろくにかける意気込みをどうぞ

というお題にもかかわらず、意気込みというより尻込みしてたりして(ウマイ

書く事に困ったら頼ってしまおう♪なんて思ってるワタクシ、

いつゴールできるのか・・・果てしない旅の始まりのような気もしてきました。




■□■□■□■□■【ブログすごろくテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 投稿した記事のURLの下一桁をサイコロの目として進めていきます。
 前回の記事にTBして進めて行って下さい。
 100マスのすごろく盤を何日でクリア出来るか?!

 企画終了条件は
 100マスクリア出来るか、自分自身でドロップアウトした時です。
 詳しい企画内容や参加表明はこちらの記事から
 http://earll73.exblog.jp/4415044
 随時参加OKです。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





08:16 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ブログすごろくメモ〆 | top | どうして学校に行かなきゃいけないの?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/278-2f67df47