なるほど・ザ・そふぃあえすえす

アメブロは、メンテナンスのたびに新機能が増えている。

今回は、プロフィールが強化されたみたい。

こういう段階を踏んで、ブログがSNSになっていくのが順当なんじゃないかと思う。


「プロフィールの詳細」 をクリックすると

私のあんなことやこんなことがわかります (*゚ー゚)ゞ

占いがけっこう当たってるんじゃないかと思うんだけど。


前世のsofia-ssさんは、組織の中で義務を忠実に果たしていました。

常識やルール、しきたりなどの決まり事を厳密に守ろうとしたばかりに、

窮屈な毎日を送っていたかもしれません。

しかし、上昇志向も強く、方向性さえ決まれば、レールの上を確実に歩いていくことができました。

そのため、長い年月をかけて着実に出世していくことができたようです。


なんだか、やっぱり藩のなかではたらく武士だったような気が^^




05:54 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
じちょかちょ | top | ブログすごろくメモ〆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/277-d955fb50