
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

13.お酒の話


今度の送別会の幹事、誰だっけ?
あの人じゃない、ほら、まったく飲めない・・・
ああ、あの人だ。
どーすんの?お店とか知ってるの?
さあ?なんとかするんじゃない?

けっこういろんなとこ、食べ歩きはしてるみたいだし。

いきなりケーキバイキングで送別会はやめてほしいけど~

やりかねないよね、あの人。

でもさ、お酒は飲めないけど、まめに飲み会には参加してるよね。
休出して参加してない?
うんうん、自分は会社休みの日なのに、わざわざ出てくるもんね。
あの人ってさ、本当にお酒飲めないの?
飲めないらしいよ。
まったくダメ?
なんでも、会社に入りたてのころ、新人歓迎会でお酒すすめられて
うんうん
帰りに意識失って、駅の階段転げ落ちたらしい。
ひえー!
怪我とか大丈夫だったの?
いや、顔面打ち付けて、すごく腫れちゃったって。
うわー、痛そう
でもさ、翌日、その顔で出社したってハナシ
ギャー!!
休まなかったんだ?
それ以来、誰もあの人にはお酒すすめなくなったって
なるほど、そういうやり方もあるか。
酒もタバコもやらないらしいよ
へー。ほかに楽しい事でもあるのかしら
奥さん一筋だったりして?

なんかさ、奥さん、かわりに飲みそうじゃない?

酒豪妻~?
そうなんだ?
いやー、わかんないけど、なんか酔っ払ってこき使ってそうじゃない?

足もめ!肩もめ!とか
飲みに行くから、子供よろしくねー、なんて

カレンダーに「飲み○時」って大きく書いてたり
ああ、そうかもよ~~

尻にしっかりつぶされてそうだよね

あの人。


どこのウチの話だろう。 これはフィクションです。




■□■□■□■□■【ブログすごろくテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 投稿した記事のURLの下一桁をサイコロの目として進めていきます。
 前回の記事にTBして進めて行って下さい。
 100マスのすごろく盤を何日でクリア出来るか?!

 企画終了条件は
 100マスクリア出来るか、自分自身でドロップアウトした時です。
 詳しい企画内容や参加表明はこちらの記事から
 http://earll73.exblog.jp/4415044
 随時参加OKです。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


12.気になって気になって仕方のないこと


ブログすごろくメモ〆




06:01 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
唯我独尊馬耳東風 | top | 12.気になって気になって仕方のないこと

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/273-9a0d5f7f
