
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

31.不思議体験談


なんだかこのすごろく企画って

「このお題には当たりたくない~」ってところに当たるようになっているような・・(^^ゞ


私、不思議にはまったく縁がない人間。

いや、不思議なことに出会っているのかもしれないけど

それが不思議だとは気がつかない、鈍感な人です・・・

霊感は皆無。心霊的に怖い思いは一回もない。

あんまりにもないんで、もうこれは私の守護霊が強すぎて

ほかの霊が寄り付かないからだろう、ということにしました(勝手な!

・・で、不思議体験ね・・・う~~~~ん。



某SNSの私のページのアクセスが4444になり

その方に、「あなたが4444番目の訪問者です!」ってメッセージを送ったら

「なんと!あなたが私の5555番めの来訪者ですっ」

と、かえってきました。

ビックリした~



■□■□■□■□■【ブログすごろくテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 投稿した記事のURLの下一桁をサイコロの目として進めていきます。
 前回の記事にTBして進めて行って下さい。
 100マスのすごろく盤を何日でクリア出来るか?!

 企画終了条件は
 100マスクリア出来るか、自分自身でドロップアウトした時です。
 詳しい企画内容や参加表明はこちらの記事から
 http://earll73.exblog.jp/4415044
 随時参加OKです。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


(x_x;) はあ・・・・


28,青春の汗と涙


ブログすごろくメモ〆




13:40 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
37.私、こう見えても○○が得意なんです | top | オセロとお隣と

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/263-b740d5bb
