48.○○がなくては生きていけない!

○○、それはもちろん

  男性

です。


いや、変な意味じゃないですよ。

女性が苦手なんです。

とくに、集団の女性が苦手。

女性が集まった時のパワーとエネルギーは恐ろしいほど、強力です。

人を陥れることぐらい、簡単ですよ。

どっちかというと、邪悪なパワーなイメージです。

一人ひとりになれば、女神なのにね。


相対する人によって、くるくる豹変する姿には

いつも感心させられます。

自分がいないときはどうなってるんだろうな、と思うと

言葉にも気をつかいますね。

仲良くお茶してた仲間の一人が

「ちょっと用事があるから」 と、先に帰ろうものなら

とたんにその人の噂話を始めるその品位のなさ。

隣のテーブルにいて、「あ~~あ」 と嘆息です。


私は女性ですが

そういう女にはなるまい、といつも思います。

女性がかわいく優しく魅力的になってるのは

男性がいるからだと、思うわけです。

この世から、男性がいなくなって

女性だけの世界になったら・・・・


考えたくもない、そんな世界。




■□■□■□■□■【ブログすごろくテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 投稿した記事のURLの下一桁をサイコロの目として進めていきます。
 前回の記事にTBして進めて行って下さい。
 100マスのすごろく盤を何日でクリア出来るか?!

 企画終了条件は
 100マスクリア出来るか、自分自身でドロップアウトした時です。
 詳しい企画内容や参加表明はこちらの記事から
 http://earll73.exblog.jp/4415044
 随時参加OKです。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


お、ようやく、50に到達です~

私の次の方のお題は 「朝はごはん?パン?で、今朝はなに?」

バントさんのまとめに順じて、50マス目は書かせていただきまっする。




45.今日の晩ご飯!(写真UP)


ブログすごろくメモ〆






07:32 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
50.すごろくで答えにくい(答えにくかった)お題は? | top | 45.今日の晩ご飯!(写真UP)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/257-d2140b4b