50.すごろくで答えにくい(答えにくかった)お題は?

振り返ってみると

31.不思議体験談


これが一番、答えにくかったお題です。

だって、本当に不思議なこと体験したことないんだもの。

ひょっとしたら体験してるのかもしれないし

他の人が体験してたら「不思議だ!」ってなることもあったかもしれない。

でも、たいていは「これはこうだからこう」、と納得してしまう。


たとえば一枚の写真を見て

よく不思議体験する霊感少々アリな弟が

「あ、これ、写ってるよ」と指差す箇所。

見ようによっちゃ、人の顔に見える。

でも、ちょっと待て。

暗闇でわかりづらいけど、その場所には木がたってた。

私には、木の葉がフラッシュでちょっと光ってるだけにしか見えない。

そんな違いなだけなんです。


これから答えにくいお題は、ズバリ

77.私にとっての最高のご馳走

ここに当たったら、泣く。

(詳しくは、コチラで)





■□■□■□■□■【ブログすごろくテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 投稿した記事のURLの下一桁をサイコロの目として進めていきます。
 前回の記事にTBして進めて行って下さい。
 100マスのすごろく盤を何日でクリア出来るか?!

 企画終了条件は
 100マスクリア出来るか、自分自身でドロップアウトした時です。
 詳しい企画内容や参加表明はこちらの記事から
 http://earll73.exblog.jp/4415044
 随時参加OKです。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


48.○○がなくては生きていけない!


ブログすごろくメモ〆



07:01 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
54.王様をお題に創作話 | top | 48.○○がなくては生きていけない!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/256-4ddbdf4c