ふっとお休み

すごろくは、90.10コマ戻る になってしまったので

80.2日休み(休み明けはフリーお題)

26,27日はすごろくのほうはお休みです。

休み明けは何にしようかな~

お絵かきなんていいかも♪

で、また1をひいて

81,好きな漫画の話 になったら、少年漫画編を書いて・・・

なんだか80台をいったりきたりするような嫌な予感が。 うぅ。



最近、オセロにはまっている私を見て、息子が図書館から借りてきてくれました。

長谷川 五郎
オセロの勝ち方[改訂新版] 
この本280ページちょっとあって、かなり厚い。
「これ読んで勝てるようになれよ」
って息子は言うのだが、読んでる時間はなーい。
だけど、負けるのも悔しいし・・・
くしょー!!
  
08:50 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
秋深まる | top | 84.もしも、1ヶ月間休みがもらえたら

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/248-9e0f8a33