87.家の本棚を晒せ(写真UP)

掃除しましたよー。

夏休みに発掘して少しは綺麗にしたんですが

まだまだ埃が残ってました。


    book        book


私の本は実家にほとんど置いてきてて、こっちには文庫本ばかり。

本棚は、ダンナの本と一緒になってます。


book  book  


これは赤毛のアンシリーズ。昭和46年。

私が小学生のころに揃えたものです。



料理、旅行、文学、ジャンルが混在しております。


   book   book



文庫本以外は、卒論で買った佐藤春夫関連の本。

神田の古書店で22年前に買ったもの。


  book      book  



↑ 年季はいってます。ダンナが子供のころに買った百科事典。 


発掘作業にて、「dancyu」のバックナンバーを思い切って処分しました。

数年分がどっさりあって・・。

その後で、息子の漫画を収納。

本はなかなか処分し難いですね。


文庫本はカバーがかかってて、手にとってみないと

どの本なのか、私にもわかりません。

秋の夜長。

ゆっくりと、本を読む時間があればいいな。


                    book




■□■□■□■□■【ブログすごろくテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 投稿した記事のURLの下一桁をサイコロの目として進めていきます。
 前回の記事にTBして進めて行って下さい。
 100マスのすごろく盤を何日でクリア出来るか?!

 企画終了条件は
 100マスクリア出来るか、自分自身でドロップアウトした時です。
 詳しい企画内容や参加表明はこちらの記事から
 http://earll73.exblog.jp/4415044
 随時参加OKです。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


80.2日休み(休み明けはフリーお題)


ブログすごろくメモ〆


08:38 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
92.修学旅行の思ひ出 | top | ハロウインなどなど

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/244-33623b7e