だめんずに惚れるタイプかも

名前の神秘といいますか

画数で何がわかる?と思ったこともあるのですが

子供の名前をつけるときは、一応参考にしたりして^^


どうでしょ?当たってます?


姓名判断・恋愛相性診断


【sofia_ssさんの恋愛】


●甘えられると簡単に信じてしまうあなたーしっかりした人から紹介された人と。  


  出会い・・・甘える男性が近寄ってきます。

  恋愛・・・・・男を簡単に信じてしまい、だまされてしまい傷つきます。

         しっかり相手を見て付き合う慎重さが大切です。

  結婚・・・・・しっかりしているあなた。家庭や社会秩序をしっかり守りますので、安心できますが、

         旦那が寄りかかってしまう恐れがあります。しっかり鞭を入れて


ムチ入れなくちゃ^^

甘えられえると危ないんですね。


(あなたの恋愛)
あなたは落ち着いていて周りの人に対する思いやりや気遣いを感じる人ですが、併せてお姉さんのように自分がしっかりして、出来れば他人の支えになるような気持ちを持っています。少し押しつけがましいところもありますが、社会的な秩序といったことを大切に考える人です。男性に対しては、簡単に信じやすくダマされやすいところがあります。そして、一旦好きになってしまうと真剣になってしまうので、捨てられたとき信頼を大切にするあなたは大変傷ついてしまいます。


捨てられたってことは今まで無いけど・・・

そうかも。かなり傷つくかも。


また、母性本能が強く、年下や甘えてくる男性をついつい面倒見てしまうという面も持っています。特にお酒に酔ってしまったときに甘えられるとついその気になってしまう危険性を持っています。お姉さん的な社会的な人情心・義侠心がついつい出てしまいます。あなたの強い母性本能をくすぐられだまされないよう気をつけましょう。


アタタタ、お酒の席で・・・

心当たりがあるような無いような(^^ゞ

そんなに母性本能強いかなぁ???


また、あなたは家庭をしっかり守っていくという価値観を持っていますがそれを強く出しすぎると男性が甘えてしまうことになるので抑えることが必要です。精神的に弱く社会的な適応力に乏しい男性を好きにならないよう最大限の注意が必要です。男性にとってはしっかりした奥さんになり安心ですが、子供が出来ると家庭の中心が子供に移り教育ママになる可能性を秘めています。


だめんずを好きになったら、オシマイなのね。

教育ママってのは方向が違ったかな。


信頼できる人、が何よりの条件らしいです (o^-')b




07:35 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
晴れて佳日 | top | 92.修学旅行の思ひ出

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/242-bb55b0a0