ペタ

アメブロの新機能、「ペタ」。

mixiの「足あと」みたいなもん。

違うのは、自動的につくんじゃなくて、自分でつけていくとこ。

コメントするまでもないけど

見たことを残したいってことかな?


自分のブログにひきこみたい商売中心のブログの人は

たぶん、つけまくるだろうな。

もちろん、受け付けない設定もできる。


ペタをつけることができるのは

アメーバIDの人だけ。

私には要らない機能かもね^^


それにしても、基本設定が「TB拒否」なのは

なんとかしてほしい。

こっちは最初の「ブログ情報設定」で

TBを受け付ける設定にしてるのに

基本設定が優先だもの。

いちいち、「TB受けつける」に直さなくちゃならない。

不便だ!

絶対、おかしい。



23:53 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
いじめ・自殺・おもうこと | top | 見ているだけで幸せ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/234-8316eb80