
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

チャーリーのチョコ

cho


通販で買った Wonka のチョコが届いたよ!

チャーリーのチョコレート工場、ウォンカのチョコ。

うは~~~♪


6枚入りで3000円。お値段もいいけど、ボリュームあります。

お話と同様、5枚の当たり券、ゴールデンチケットが入ってます。当たってるかな・・・ドキドキ・・・・




cho     cho


まずは、ハズレ。

新しく袋を開けるたびに、楽しみもありますね^^

外国製のチョコらしい、甘くて重い味。


cho    cho


なかに、キャラメルクリームみたいな感じで、トロっと・・・

私は2粒ほどでおなかいっぱい。

夜、ダンナが1粒つまんで、濃厚な味に

「これ、最後まで食べきれるの?」 と。

「それ、もうすでに2つ目を開けたんだけど」

「なに!・・もう2つ目・・・?」

「うちの子供たちの食欲を見くびらないでほしいもんだ」

もっとチビチビ食べなさいよ、、ったくも~~ (`ε´)



07:00 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ブログすごろく全行程 | top | いじめ・自殺・おもうこと

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/232-0241ed2e
