ノロ

流行ってますねぇ。
2日ぐらいでよくなりますが
いきなり症状が出るので、油断なりません。
感染力が強いので、ウチでも子供が小さいときは
1人かかると、必ず3人かかり、看病のために連続で徹夜、ということに。

かなり何度も嘔吐するので、気が抜けないのですね。
看病する側の私が感染したらエライことになるので
何度も手洗いし、汚れたものは
「もったいない」と思わず、ビニール袋に厳重に包んで
可燃ゴミで捨てました。

子供が小さいときは、古いシーツやタオルは捨てないでとっておいたほうが良いですね。
ノロに感染したときや、そのほかの病気のときでも
汚れてもいいように使えます。

17:30 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
好きな漫画の話(男の子編) | top | さんさん日曜日

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/225-79b821e5