ケチの道


konomi0206さんのところからtrackback。
ヘンケチ

変なとこにケチというか節約家。
我が家のピンチハンガーもピンチである(おやじギャグ)。


                script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=77961-1166450869-256-192

スズランテープとガムテープでの補修。
とことんまで使いますよ~~

ケチ  かなり、ひん曲がってますけど・・
  でも、吊るせないことはない。
  
  で、最後の最後に捨てるときには
  ピンチは全部はずして、手元に残し
  洗濯バサミとして使います。
  





こういうモノには執着するんだけど
よくパっと使っちゃうのが、タクシー。
我が家は車ないし。天気の悪いときとか疲れてるときに
「さ、タクシー乗るよ!」って言うのは必ず私。
だって、家族5人でバスに乗るのと、料金はたいして変わらないときもあるのよ。
寒くて疲れちゃって、風邪ひくより、ずっといいじゃない(^^ゞ (言い訳)

でも、さすがにこのハンガーは使いすぎ・・
そろそろ引退かな。
このピンチハンガーよりも使い込んでるモノがあったら
かかってきなさい!





13:54 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
師走 | top | 好きな漫画の話(男の子編)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/223-052343bc