
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

卯月

K0120472.jpg

28周年と相成りました。
あと2年で真珠婚式だそうです。
子供たちが離れて行って、ふたり生活。
夫婦お互い仕事現役なだけに、
家の中のことはなーーーんにも片付いてない。

明日は何が起きるかわからないからね。
少しは片付けましょうよ、とは思いつつ。
まぁ私はとりあえず、保険とか重要書類とかをまとめておこうか・・・
と、思うだけ(ダメ駄目


sakura34.jpg

翌日は、お姑さんの一周忌。
先月、後を追うようにお舅さんが亡くなり
桜の季節に法要を執り行うように、との
心遣いなのかも・・などと勝手なことを想う春です。

21:04 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
暑い・・・ | top | 新年会しました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1804-b2b803f7
