今年一年ありがとうございました

K0120416.jpg

家族で行くことが私の今年のマスト。
と真ん中の娘が宣言した2015年。
言い続けて、家族の間のスケジュール調整がようやくできて
行ってきました。
かなり久しぶり。

IMG_33091.jpg

変わってしまったアトラクションもあり、変わらないものもあり。
凄い混みようで食事ができないのは常なのね。
レストランの予約ができなかったのが敗因。
我が家は子供たちが小さいときから、
お昼はカレーのカントリーベアと決まっている。
早いし比較的リーズナブルだし、カレーはハズレないし。
だがここも60分待ち!
なるべく待たないアトラクションをいくつか回って
少し空いたところでカレーに並ぶ。
カントリーベアシアターももちろん観た。変わってないね~~
ママお願いぶたないで~~♪って引きずります。

前日、熊が激しい頭痛を起こしたので
行けるかどうか危ぶんだが、少し遅れての参加でなんとか敢行。
三大疾病のリスク高いからね、うちらの世代。
気をつけないと・・

IMG_333112.jpg

来年はどんな一年になるだろうか。
子供たちから高齢な親たちへ。
自分の体も労わりながら駆け抜けてゆくのかな。
公私ともども、まだまだゆっくりはできない。
穏やかな年末、ありがたやありがたや。



14:36 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
新年会しました | top | 飲み会じゃい(改

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1802-543a9f8f