スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | page top↑

忘年オフ

hasioki.jpg

七厘で魚とか牛タンとか野菜とか
いろいろ焼きまくりました。
これは箸置きなんですが、生の煮干し。

これもあぶって食していましたな・・

普段周りにいないような方々と飲めるのは
新鮮で嬉しいことであります。
ブロガー繋がりならでは。

みんな成長したよね?
ただトシとっただけじゃないよね!

また来年もよろしゅ~です (^^)/

竈屋

羊羹屋本舗
かりんとうまんじゅう、サンキューです!美味しかったよ~~

虎の門 きや
かわいいマシュマロ。なかなか食べられない~~



19:04 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
明けました | top | 冬です。K市オフです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1778-08734fa8
