天職は幹事かも

足かけ2年ほど、じっくり準備を重ねたイベントが終わって
ちょっとホっとしている。

じっくりとは言うものの、ボランティアな幹事なので
一度に時間がとれず、無理せず周りと調整をしながら・・
で時間がかかったのだけど。
これが会社の仕事なら、もっと早く終わっていただろう。

ひとりのチカラはたかが知れている、とは思うが
その一人がいなければ始まらないこともある。
私はいつも、大したことはしていないと思うのだけど
周りの人たちはとても褒めてくれる。感謝してくれる。
それがなくても、やることはやるのだが
感謝の気持ちって、行動の原動力になるもんだよなあ・・
と、これまたいつも感じるのである。

今回の経験を、次に活かして、次の幹事のサポートができれば・・
と思っている。
たぶんそれがこれからの私の役目なんだろう、と。
勝手に自分の役を決めてしまうのも
私らしいと言えば、私らしいかもしれないね。


DSCN5107.jpg


23:11 | いろいろと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
冬です。K市オフです | top | Always On My Mind

コメント

#
ツイッター経由で立寄り。。。ここ、懐かすぅい。
by: t2mina | 2013/10/14 23:53 | URL [編集] | page top↑
# お久しゅ~
ま、亀の歩みのような更新ですが・・
たまには寄ってってくださいませ~
by: sofia_ss | 2013/10/15 23:25 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1776-58021216