
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

豆腐だが・・

zamu.jpg

スーパーで見かけて思わず立ち止まり・・・

じ~~~~~っと見つめる。

ほ、欲しいかも・・・
でも、恥ずかしいかも?

だけど買わずに後悔するのは嫌だ。
さくっとカゴの中へ突っ込む。

レジのおばちゃんが
「これ、すごいよね~、どうなってんだろう」
と、手を止めて話しかけてきた。
「絶対、すぐ売れてなくなっちゃうよね」
「え・・でも、よほど好きな人じゃないと買わないかも・・」
(あ~~!墓穴掘ってる!)
「いや~、すごいよね~。ほんと、すごい」

きっと仲間内で、「こんなの誰が買うんだろうね~」
なんて話してたに違いない。
くぅ・・・

帰宅して、いそいそと開封。

ザム

ザムと足の部分?
ザム丼の作成方法が載ってる取扱い説明書付。

ザム2

アボカド風味ですってよ、奥様!
ザム丼、作れるかなあ・・・

相模屋


00:10 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
| top | まるぴか

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1768-1e3fc89c
