銀婚旅行

結婚25周年記念に、久しぶりに夫婦で旅行。
松島へ1泊してまいりました。


DSCN5070.jpg


瑞巌寺の五大堂へ渡る橋は震災の影響は無かったのでしょうかね。
足元に海が見えます。

DSCN5074.jpg

松島から塩釜へ船に乗っていきました。
途中、群がってくるカモメたち。

震災の後の東北を少しだけ旅して
復旧がすすんだところもあり、そうではないところもあり
これからも応援は必要だ!・・という思いを強くしました。
復興が進んだとはいっても、震災前と同じようにならなければ
それはやっぱり、まだまだ途中、なのだとも思うのであります。

ささやかですが、旅行記念に支援の気持ちをこめて。

DSCN5084.jpg


22:06 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
見習い魔女のつぶやき | top | ご隠居

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1765-358c61df