スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | page top↑

六義園の桜

sakura.jpg

今年も見ました、しだれ桜。
夜に見る桜って、本当に妖艶というか
美しい。

sakura3.jpg


今日まででした。
滑りこみ、セーフなり~

22:23 | いろいろと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
贈り物 | top | カレーラーメン

コメント

# キレイな桜!!
超お久しぶりでーす!
元気してますか?
私は元気です^^

今日、ブログ再開しましたw
ずいぶんほったらかしだったので、ホコリがたんまりとw

っでー、桜すっごくキレイだねぇ。
ライトアップされてるから、怖キレイな感じ。
幽玄ってこーゆーのだよね。
桜の精霊が出るのもこんなのかもって思いました。
by: れい | 2012/04/22 20:26 | URL [編集] | page top↑
# 元気で何より^^
ブログのリンクが切れちゃってるので
また教えてくださいませ~

この桜はかなーり大きいのよ。
夜に見る方がいいかもしれない。
でも、この日は寒かったです~
by: sippo | 2012/04/24 01:11 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1752-b85ef09b
