スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | page top↑

ありがと~

職場の異動に伴って
自分を叱咤激励すべく買ったバッグ
3年前の3月でした。

激しい仕事と通勤に耐えてくれてたけど
取っ手が切れてしまい
修理には6000円+α、とのことで
二代目と相成りました。

お気に入りのアニエス・べー
またよろしく頼んます!


bag.jpg

20:27 | いろいろと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
一年 | top | つるん

コメント

# 仕事!?
 ふ~~ん、ソフィも仕事しているんだ?
俺も最近、職場を異動させれれた・・・。

 俺は何も悪くないのにね・・・。
でも、それで風向きが変わったような^^

 考えようによっては、いい風に変わるこ
とがあるよね・・・。 カバンは女性にと
って大切な物だろうね^^ 俺は仕事着、
作業着にこだわって仕事をしているよ。 
油で汚れた作業着は自分で洗濯して、シワ
を伸ばして干す、そんなこだわりがあるよ・・・。
 カバン変わって、また仕事ガンバ!!
by: ゆうき | 2012/02/24 14:55 | URL [編集] | page top↑
# 仕事ですよ~
ありがと~
本格的に仕事しだしたのは4年前ぐらいですけどね。
今年はちょっと大変になりそうです。
by: sofia_ss | 2012/03/03 22:43 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1749-a39d81be
