
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

青春なんだな~

今年のイチカシは甲子園いけそうだったんだけどなあ、と娘。
そしたら、私たち、甲子園で演奏してたよね?
残念だけど、千葉県大会で敗退しちゃったんだな・・

イチカシの応援も見たかったけど
習志野の吹奏楽部はさすがの素晴らしさ。
テレビの放送では音量がいまひとつわからないかもしれないが
音の厚みとキレがやっぱり違うよね。

イチカシは今年は3年連続出場で1年休みの年。
だからいろんなところに行って演奏している、らしい。
21日には、24時間テレビで、徳光さんのゴール近くに演奏開始。
その次の週には、高崎へ向かい、来月は三重県。
夏休みは先日2日間あったのみ。

青春と書いて吹奏楽と読む あした天気になりますように

うらやましい、ホント。
14:25 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
久々のタツロー | top | ひとからげ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1734-f439e0db
