はじめまして

祝、初従妹!と子供たちが大喜び。
私にとっても初めての姪ちゃんだ。
いそいそとお見舞いに出かける。

baby.jpg

赤ちゃんは見てて飽きないね。
隣で、うちのダンナが新米ママさんに講釈している。
おっぱいは、、とか夜泣きは、、とか。
えらそうに^^

すやすやおやすみ、
まだ名前のないまっさらな存在。
ホントにかわいいなあ
私もいつかおばあちゃんになるのだろうか・・



23:55 | いろいろと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
映画 | top | おいなり

コメント

# イメージわかない。
そふぃおひさしぶりっこ。
そふぃの~、おば~ちゃんって~
想像できません。いい意味で。

ほんまにええ意味で、やで!
(他の意味ってなんだろ。こっちが聞きたいぐらいだ。よね。)

自分とこの赤ちゃん以外かわいくない!(きっぱり☆)
でも見つめられるとへなへなになるのは仕方がない!(あっさり★)
あんた何しに来たの、とか言わない!(ペコリ)

また何かしにきます。ではでは~
by: しんぴ | 2011/06/27 20:16 | URL [編集] | page top↑
# しんぴ!
へんぴなところにようこそ^^
いつでも待っております。

私の友人にはおばーちゃんになってる人もすでにいるのですよ。
そういうお年頃です~

by: sofia_ss | 2011/06/27 23:00 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1726-3bcc3a1e