スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | page top↑

音楽祭2011

明日から「ラ・フォル・ジュネ金沢」に出かける娘たち。
私は追いかけませんが、そちら方面の皆さま、お時間あったらどうぞ^^

「ラ・フォル・ジュネ東京」は震災の影響で内容を変えて行われるようです。
周辺でいろんなイベントもあるみたい。
やっぱり連休は有楽町に行こう。

【追記】
音楽堂で撮ったDVDがようやく届いた。
「うち、センターだよ」 との言葉にどれどれ、と見ると
なんと、真正面で和太鼓を乱れ打ちしているではないか。
しかもソロ!
かっこええ~


23:09 | いろいろと | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
べこ餅なり | top | 半世紀にあと一歩

コメント

#
2日間ありましたが、柏高校のステージはすべて拝見させていただきました。

私も高校でパーカをしているので、とてもいい刺激を受けました。

『吹SODA』とてもかっこよく、柏BRASSのファンになってしまいました(o^∀^o)

本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
by: MiN | 2011/05/04 21:04 | URL [編集] | page top↑
#
ありがとうございます^^
色々なところに行って演奏しているので、娘はとても良い経験を積んでるなあと思っております。
楽器ができるって素晴らしいですよね。
by: sofia_ss | 2011/05/04 21:24 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
「娘たち」ってことは・・・
おふたりとも吹奏楽部なんですね!?

姉妹でも、やっぱり部内ではしっかり先輩と後輩って関係なんでしょうか?

遠征場所もずいぶん広範囲!


息子の高校の部活はかなりゆる~い。
中学の時の方がよっぽど練習してたんじゃあないかな?
コートの関係だから仕方がないんでしょうけれど、土日の練習も3~4時間。お弁当作る手間が省けるから楽だといえば楽なんですけど。あとね、雨だと部活お休みになっちゃうんですよ~もう、信じられないっ!!!

暇にしてるとろくなことないから、私としては部活でしっかりカラダ鍛えて欲しいんだけど・・・な。
by: あきまる | 2011/05/22 19:58 | URL [編集] | page top↑
# お久しです^^
二人とも吹奏楽なんですが、学校が違ってます。上の娘がイチカシです。
末っ子のほうは、ゆる~~いので、先行きどうなるのか・・・

高校は大会を目指してるところはすごく厳しいと思うけど、ほかは中学より遊びがあるかもしれないですね。
高校もあっという間に進路を決めなくちゃいけなくなります。体も頭も鍛えておかないとね・・・あと大事なのは、親の懐具合も鍛えておかねば(^^ゞ
by: sofia_ss | 2011/05/22 22:23 | URL [編集] | page top↑
# ははは、
親の懐具合!?
ホントそうですよね~今回の受験でひしと感じました。
あ~今さらですが、どうして子供たちがもっとちっちゃいときにしっかり貯めておかなかったんだろう???
大学受験なんてもっとかかるじゃん。
もうひょえ~って感じです。
by: あきまる | 2011/05/23 21:56 | URL [編集] | page top↑
#
実情ばらすと、息子が理系の私立大学で、年間150万ほどかかります。もうそれだけでめまいが・・・(@_@;)
by: sofia_ss | 2011/06/10 22:29 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1719-1f68b336
