すぱいしーな夜

4年前、お店が開店したとき私は就活中でした。
それから間もなくして無事就職し、
何度か美味しいカレーを食べに足を運びました。

カレー屋さんなのに
美味しい鮟肝とか、お寿司とか
時折堪能させてもらい。

そして毎度ティラミスは必ず食べてました。
すみません、カレーよりもティラミスが好きでした。

今、私はまた就活中です。
そして、お店も閉店してしまいました。

今度はお店じゃなくて、カレーの通販をしてくれるそうな。
私もそのころ、再就職しているだろうと思われます。たぶん。


110326_1821~001


110326_1915~001
スペシャルオマケ

またあの美味しさに会えますね。
ありがとう、Spice Bowl

20:44 | いろいろと | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
いろんな支援 | top | てーでん

コメント

#
カレーファンとしては、今回の閉店はとても寂しいできごとです。
しかし、新しいスタイルでまたカレーがたのしめるのでしたら、嬉しいかぎりです。
by: 仁 | 2011/03/27 20:53 | URL [編集] | page top↑
#
こんちきしょう、と思いました。
負けてらんない~^^
by: t2mina | 2011/03/27 22:10 | URL [編集] | page top↑
#
きゃ~、ついにボクもそふぃさんのブログにデビューしちゃいました~!

うれしはずかし。

by ギズモ
by: ギズモ@せば研 | 2011/03/28 01:45 | URL [編集] | page top↑
# 仁さん
寂しいし、突然だったので、なんだか実感もなく・・・。
美味しいカレーをまた食べたいし、どこかで突然お店が開いてる、なんてことも期待してます^^
by: sofia_ss | 2011/03/28 18:40 | URL [編集] | page top↑
# t2minaさん
そうだよね!
歩みはゆっくりでも進めていかないとね
と、自分にも言い聞かせ・・。
by: sofia_ss | 2011/03/28 18:41 | URL [編集] | page top↑
# ギ、ギズモさん
断りなくスミマセン^^
カレー堪能されましたか?
私は「せばにそば」という韻が気に入って、ちょっと脳内で繰り返してました。すみません~~(^^ゞ
by: sofia_ss | 2011/03/28 18:44 | URL [編集] | page top↑
#
私の好きな言葉で
「努力が必ずしも成功を生むとは限らないが
          成功するには努力が必要だ」
というのがあります。

まだまだ全体的に大変で
いつ落ち着くか分からない暗雲だらけですが
動くことが大事なんだと思いますよ^^


カレーは私も大好きです(ノ´∀`*)
ナンでもコメでもウドンでも相性が良いカレーって
すごく偉大な存在だなって思ったりw

どんな人とでも分け隔てなく付き合える
そんなそふぃと一緒ですな♪
by: Aoi | 2011/03/29 18:12 | URL [編集] | page top↑
# Aoi ちゃん
お久しぶり^^
私もその言葉好きだな~
やってみなくちゃわかんないよね、何事も。
私もぼちぼち頑張ります。
葵ちゃんも体に気を付けてね
by: sofia_ss | 2011/03/30 00:39 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1712-6ed09399