
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

K市オフ2010

今年も遠くK市までいらしていただき、本当にありがとうございました
おかげで、楽しく美味しい飲み会ができました^^

101212_2234~001

101212_2233~001


毎度ありがとうの萩の月
そしてたくさんのお土産♪

101212_1946~001101212_1834~001
101212_1729~001


なかなか美味しい料理でしたね
スーパーらくらく幹事さんを初めて使ってみたけど
うまくできてるシステムです


101212_1816~001


これは10名以上の予約をすると付いてくるサービスのとらふぐの刺身です
皆さんのおかげです~~~
美味かったなあ もっと食べたかった・・・・

また来年集まりましょう
つぎはどこで飲もうかな
土曜だったら泊まりもありで^^
歌うのもいいね~
皆さんお元気でよい年の暮れを!

23:34 | いろいろと | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
春色なイルミ | top | オフのお知らせ

コメント

# ありがとうございました
幹事様お疲れさま。2次会が疲れたかもしれません。
by: うえだ | 2010/12/14 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
はい、いい店でした。
しかし、せっかくのフグ刺も液状化しちゃうんじゃ勿体無いよ。
by: ワシ | 2010/12/14 00:30 | URL [編集] | page top↑
# お世話様
またやりましょうね。幹事ご苦労様でした。
by: nsudou | 2010/12/14 01:24 | URL [編集] | page top↑
#
ありがとうございました~。
やっぱ過ごしやすいぞK市オフ♪
by: t2mina | 2010/12/14 05:01 | URL [編集] | page top↑
# 楽しかった~
幹事お疲れ様&ありがとうございました。
良いお店でした。
また機会があればぜひ(^-^)/
by: まみこ | 2010/12/14 15:43 | URL [編集] | page top↑
# うえださん
ありがとうございました^^
二次会はお腹がいっぱいでした~
なかなか面白いお話を聞くことができましたよ
by: sofia_ss | 2010/12/15 21:05 | URL [編集] | page top↑
# ワシさん
いつも遠くからありがとうございます
ウコンより効くというサプリは飲んでなかったんですか?
次は選挙の手伝いをお願いするかも~^^




by: sofia_ss | 2010/12/15 21:08 | URL [編集] | page top↑
# nsudouさん
二次会ではありがとうございました!
面白いお話たくさん聞けてとても楽しかったです~
またよろしくお願いしますね^^
by: sofia_ss | 2010/12/15 21:10 | URL [編集] | page top↑
# ミナさん
いつもありがとうね~
ポストカードも毎度さんきゅうです
楽しい飲み会でしたね^^
またよろしく♪
by: sofia_ss | 2010/12/15 21:13 | URL [編集] | page top↑
# まみこさん
とらふぐはサービスだったんですよ(と強調^^
また美味しいところでやりましょうね~
by: sofia_ss | 2010/12/15 21:21 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございました
iPadでもりあがったりして、途中、うるさかったかなと思いましたが、隣は空いてて、向いも結構声が大きかったから大丈夫だったかな。
お忙しいところ、幹事ありがとうございました。
by: yuki | 2010/12/16 21:48 | URL [編集] | page top↑
# 〆ユキさん
いつも遠いところをありがとうございます~
楽しかったですね^^
またよろしくお願いします
by: sofia_ss | 2010/12/17 10:35 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1702-f36facdd
