新しいカレシ

暑さのせいか中古のせいか
ついにPCが動かなくなった。
どうやら電源部分が壊れちゃったみたいなんだけど
修理すると、3~5万かかるといわれ
新しいPC買うことに。

今まで使ってたDELLにしたいのだけど
手元に届くまで2週間かかるらしい。
すぐ、使いたい。
もうすぐ高校の同窓会が開催され
幹事や同期の仲間とメールでやりとりしてるし。
即持ち帰れるノートを購入。
いずれは大学生の息子に買い取ってもらい
その間にDELLを検討しよう。

dynabook

ノートも以前よりは使いやすくなったけど
やっぱり、タワー型だな、私は。


18:08 | いろいろと | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
宣伝 | top | 行く夏や

コメント

#
中古だったんですね。
そしたらそろそろ寿命かと。
私もそろそろ・・・と思いつつその前にブルーレイレコーダーを買う気になってきました。
(宣伝メールにつられてるのも)
今はXP内臓チューナーで録画してるので、PCが青息吐息になってるのはたまってる録画のせいのような気がするし(見ればいいんでしょうけど)、BSは録画できないので奮発しようかと思ってます。
by: yuki | 2010/09/25 11:49 | URL [編集] | page top↑
#
ノートは腕が疲れます(^^ゞ
でも、新品っていいですね~
奮発して財布も軽くなりますが気分も軽くなります^^

by: sofia_ss | 2010/09/26 08:16 | URL [編集] | page top↑
# ご無沙汰してます!
すっかりご無沙汰していますが、お元気ですか~?

私もこの夏、暑さのためかpcの調子がぐんぐん悪くなって、いまは夫のpcを借りながらやっとこさっこと、久しぶりにブログを更新しました^^

やっぱり買い替えないとダメかな。

BBQではsofiaさんにお会いできずに残念でしたが、長男君に一年ぶりに会えたので、うれしかった~♪
また一段と大人になった気がしました。今年もみんなの面倒をよく見て、感心しちゃいました。

sofiaさんともまた会いたいな~♪
by: atsumin | 2010/10/01 22:59 | URL [編集] | page top↑
# お元気でしたか~~
ちょうどBBQの日と資格試験が重なってしまって残念でした

PCはさくさく調子よいですよ
DELLの電源部分は弱いみたいです
でも、またDELLにしちゃうかな・・・
ノートは音が小さいので夜作業するにはいいんですけどね^^
by: sofia_ss | 2010/10/02 23:04 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1695-d4bf1656