スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | page top↑

審査その2


審査その1から続きます


◆  シロガネェゼの愁眉   <北の夢想科学小説>

もう、ばくまこさんたら
どうして男子ってこう数字に・・・、と思いつつも
途中の函館の夜景に好感度UPです。
なんというか不思議な世界なのですが
カードをひくと、どこでもドアのように
カード指定の場所に飛んでいっちゃうわけなんですね?
それで銀河に行ってしまうのが、とても良いです^^
戻って来れない方がよかったかも・・などと
無責任読者は思うのですが
そこはほらやっぱり戻らないと
トラボケにも参加できないし。
カードを持ってる女が、狼女「白髪魔女」を彷彿とさせ
妖しくも美しい。
駄洒落と妖気が全編、微妙に漂っております(^^ゞ


◆  眠れぬ夜   <桃文豪の艶言 >

momobungoさんたら、どうしたら良いんですか
もー
笑っちゃって笑っちゃって・・・
砲丸投げでも
棒高跳びでも
なんでもしちゃってください!


◆ 本当のライフカードは・・・  <Everything in Life is Only for Now>

せばさんたら、芸能通。
実はこうなってたんですね、と思わずうなずいちゃいました^^
「つづきはWEBで!」って
実は私のなかではかなりの流行語(?)です。
いいとこでテレビは終わって
陰でこそりと続きを楽しんでね~、みたいな・・・
ライフカード、本当はこんな選択肢だったんですね。
居酒屋もかっこよさそうじゃない~
と、てっきりオダだと思って読んでたら
ヲタでした。ふふ。
ところで、2丁目のレディースのキスは
とても臨場感あるんですけど
実際に見たら・・・・
あ、いや、いいです。

◆ プロポーズ大作戦  <赤文豪の真似言>

えーと、これは審査対象外です^^
もうちょっと遅い時間にTBすればよかったですね。
今回参加してくださった色文豪は
黄、黒、青、桃、と四色だったので
赤もあっていいかなあと。
本家5文豪ズは、こちらです。
皆様、よろしく~♪


さてさて、楽しく読んでるだけじゃいけませんね。
チャンプを決めないと!
どーしたら良いんでしょう。
一番笑ったのは桃さまのnaoya.なんだけど
この世界はこのままにしておきたいし・・(え
そうだ
今回のお題は@好きなのを選んでください
でした。
じゃ皆さんに選んでいただこうかしら

どうぞ一つ選んで、ポチっとよろしくお願いします。





ポチっと ありがとうございます♪
more部分じゃないの
という突っ込みは置いておいて・・・

いろいろ考えてはみたものの
やっぱり最後は自分の好みということで

今回のチャンプは





宇宙のどこかの片隅で。 の 
rei_ayakawaさん




おめでとうございます^^
色っぽくてアハン♪なお話ありがとう
ちなみに私も実は
声重視、だったりします。てへ
18:57 | トラバはぁる | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
審査その1 | top | さんきゅーです

コメント

# No title
審査・講評、お疲れさまでした。
さすが手馴れたまとめっぷりですね。 日本語がまともでうらやましい ^^

私の場合、言葉と情景のパッチワークにしたいはずが、いつの間にかごった煮(闇鍋)に近付いてしまうのが恒例です。
蛍に包まれた情景は、実体験なのですよ。 あ、立ちション中の情景だなんて隠しますとも。 もちろん(ぇ゛
by: bucmacoto | 2008/08/15 11:15 | URL [編集] | page top↑
# No title
審査おつかれさま。

実際に見たことあるんですね、「2丁目ディープキス」。

rei_ayakawaさん、おめでとうございます!
by: sabretoothjapan | 2008/08/15 12:56 | URL [編集] | page top↑
# No title
2巻にわたる審査・講評、お疲れ様です。

そしてrei_ayakawaさん、おめでとうございます。
桃(naoya.)がチャンプ取れなくて悔しがってます。
ま、本当は五輪中継見ながら、アニキ探しに夢中なのですが。
by: e_vans | 2008/08/15 18:05 | URL [編集] | page top↑
# No title
講評お疲れ様です。
rei_ayakawaさん、チャンプおめでとうございます♪
by: miniusagi52 | 2008/08/16 22:20 | URL [編集] | page top↑
# No title
ばくまこさん、蛍の情景は綺麗ですね^^
野外でのションは虫刺されにご注意を・・・(クスッ
by: sofia_ss | 2008/08/17 22:27 | URL [編集] | page top↑
# No title
せばさん、えーと2丁目の方々は見たことありますが
ディープキスは無いかも・・・。
でも想像に難くないッス。
by: sofia_ss | 2008/08/17 22:28 | URL [編集] | page top↑
# No title
えヴぁさん、桃様によろしく^^
きっと体操選手とか水泳選手とか
食い入るように見てたりするんだろうなあ・・・・
by: sofia_ss | 2008/08/17 22:29 | URL [編集] | page top↑
# No title
みにうささん、また素敵なお話をよろしくお願いします^^v
by: sofia_ss | 2008/08/17 22:30 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1686-0d426104
