スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | page top↑

W


ボケトラ 第二回戦 お題!!



あなたは ギャンブルで100万円 負けてしまいました。
あなたの 復讐方法は?





さんざんもてあそばれて
棄てられた。
最初っから、お金だけが目的の男だったのだ。
「お前みたいな醜い女、誰が好きになるものか」
最後の言葉がこれだった。
鏡なんかもう二度と見たくない。
ぼろぼろ泣きながらひとりで酒を飲んでると
「どうしたの?」
ハンカチを差し出してくれた人がいた。
それが私と彼女の出会い。

「そんなヤツ、見返してやりましょうよ」
私の話を聞いて彼女が言った。
「・・どうやって?」
「整形してみない?美しく変身するの」
「え」
「私、実は美容外科の医者なのよ。もしよかったら」
彼女はにっこりと微笑んで名刺を置いた。
「あなたがその気になったなら、格安で手術させてもらうわ」
「・・・」
「連絡、待ってるわね」

綺麗になって見返してやる
それから数日はその言葉が頭のなかをグルグルと回っていて
1週間後には、名刺に書かれてある病院に電話をしていた。

彼女の手術は完璧だった。
美しく生まれ変わった私は
素性を伏せたまま
私を棄てた男に近づいていき
そして
何も知らない男は
私との結婚を決めた。

「おめでとう」
「ああ。君か」
「あのときの賭け以来ね」
「そうだな。あのときは勝たせてもらったよ」
「意外にあっさりとあなたに心を奪われてしまったものね」
「簡単さ。普段男に優しくされたことないからな。醜い女は」
「醜いって・・・まだ外見にこだわるの」
「悪いか?」
「まあ、いいわ。あのときの賭け金100万円はあなたのものよ」
「当たり前だろう」
「でもね」
「ん?」
「結局はあなたの負け」
「?どうしてだい」
「あなたは私が選んだあの女性と結婚することになったじゃない」
「???」
「忘れたの?あの女性の心を奪えたらあなたの勝ち、
でも彼女と結婚すればあなたの負け、って賭け」
「・・・・まさか」

そのまさかよ。
あなたはあの女性と結婚したの。




■□■□■□■□■□【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■□
【ルール】
 お題の記事に対してトラバしてボケて下さい。
 審査は1つのお題に対し30トラバつく、もしくはお題投稿から48時間後次の金曜日夜中までに
 お題を出した人が独断で判断し陪審員の厳正(?)なる投票によりチャンピオン(大賞)を決めます。
 (自分自身のお題の記事にトラバして発表)
 チャンピオンになった人は発表の記事にトラバして次のお題を投稿します。
 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)とします。
 お題が変われば何度でも参加OKです。
 (企画元ブログにてチャンプランキングも開催中!)

 企画終了条件は
 みんなが飽きるまで、もしくは企画者が終了宣言をした時です。

 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてボケまくって下さい。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元     毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
 開催事務局  ボケトラの穴     http://trana88.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
01:31 | トラバはぁる | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
パワー | top |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1678-c8c68e52
