私のなかの


5月29日(月)号【TB企画】あなたはな~に?TB

ネームカード、楽しいのはアクセス解析。
このブログの検索ワードランキング第1位は
「めだかの育て方」。
アカデミックな説明を求めてきた方々には、ホントにすまんと思うのだが、
本文は、知らないうちに卵ができてて「できちゃった卵」とか呼んでいる
ひどいおふざけ文なのである。どこの誰が見てるかわらんねぇ。

第2位は、香水「ノンブルノワール」。これは今販売してないのでは・・?
今もあるんだろうか。過去に使った香水は二度と振り返らない主義である。
友達になれない恋人との別れにも似てるな^^

第3位は、「石岡史子」。ホロコーストの講演会をしている方。
「ハンナのかばん」という本の翻訳者でもある。

ざっと見ても、ワケわからんという検索ワードはない。
どっちかといったら、お堅い感じ・・。
チャンネルでいえば、NHK教育、という雰囲気に近いかも。

あ、そういえば先月は
「エキチャ 40代 不倫」というのがあった。
がっかりさせちゃったね。もう二度とだまされないんだろうな~♪

↓テンプレ
@@@@@@@@@@【あなたはな~に?TB】@@@@@@@@@@
あなたのブログは、何という言葉で検索されますか?

エキサイトネームカードを設置されている方なら、
”アクセス解析”の”検索ワード”で分かります。
あなたのブログの検索ワードを教えて下さい。

TBはこちらまで↓
 6月1日(木)で廃刊!@日刊エキブロ新聞 5月29日(月)号
 http://exblognews.exblog.jp/3666714/
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

※ 通常日刊l記事は30日まで!
23:15 | トラバはぁる | comments (15) | trackbacks (0) | page top↑
いちご | top | カーナビ

コメント

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/05/30 12:25 | URL [編集] | page top↑
# No title
鍵さん、うっかりしてました^^
今日で最後なんですよね・・・
by: sofia_ss | 2006/05/30 14:40 | URL [編集] | page top↑
# No title
エキブロ新聞ではお世話になりました 
あたしsofiaさんがいつも後記に書いていた”元気でよろしく☆”が好きでした
by: fuuki-no-botan | 2006/06/02 16:27 | URL [編集] | page top↑
# No title
牡丹さん、ありがとうございます。
「よろしく☆」は、たぶん口癖になってるかも^^
自分で抱えこむより、周りに分配(イヤナモノでも♪)してしまうほうなので。「はい、コレ、よろしく☆」。
元気で明日がむかえられるのが何よりです。約束ですよ、という意味も込めて、明日も元気でよろしく・・・
牡丹さんも、これからもどうぞよろしくです^^
by: sofia_ss | 2006/06/02 22:24 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/06/05 21:11 | URL [編集] | page top↑
# No title
鍵さん、でへへ(^^ゞ
そちらに伺います
by: sofia_ss | 2006/06/05 22:03 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/08/28 12:14 | URL [編集] | page top↑
# No title
鍵さん、ありがとうございます~
9月になって学校が始まってから詳しくスケジュールがわかると思いますので・・・
行くとしたら、たぶん子供づれになるかと思います^^
by: sofia_ss | 2006/08/29 16:15 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/08/29 18:56 | URL [編集] | page top↑
# No title
鍵さん、問題はお金かもしれません・・(^^ゞ
by: sofia_ss | 2006/08/31 10:20 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/09/16 02:52 | URL [編集] | page top↑
# No title
鍵(at 2006-09-16 02:52 )さん
お久しぶりです^^
元気そうで何より~~
また遊びに伺いますね。
by: sofia_ss | 2006/09/16 21:41 | URL [編集] | page top↑
# No title
もう一人の鍵さん
ありがとうございます^^
そちらに伺いますね。鍵コメはいただいておきます。
by: sofia_ss | 2006/09/16 21:44 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/09/18 23:44 | URL [編集] | page top↑
# No title
鍵さん、相変わらず更新がすごいハイペースですね^^
私の辛口コメントも変わらずにまいりますよ。
by: sofia_ss | 2006/09/19 22:15 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1668-e4ef9b06