222でおめでとう!



2月1日臨時号


2年前の2月2日、この日エキサイトブログのサービスが始まりました。
私はその頃、エキサイトチャットでチャット部屋管理人をしていて
横目で新しいサービスができたのを見てたのです。

その頃はこんなにブログが広まるなんて、思ってなかったな。
私がはじめたときは、まだブロガーさん5000人くらいで、
祝☆5000人、なんてエキサイトでやってたもんです。

今はアメブロに引越しちゃったけど、この日はここで更新。
一日限りですけれど、ささやかなお祝いの気持ちです。

☆開設2周年おめでとう☆

2★★2★★2★★エキブロを2で埋め尽くしちゃお★★2★★2★★2

 2月2日はエキサイト・ブログの開設2周年記念日です。
 これをお祝いして身の回りで見つけた"2"を写真に撮ってみませんか?
 
 企画記事 http://exblognews.exblog.jp/3121684/
 企画元 日刊エキブロ新聞(http://exblognews.exblog.jp/)

※日刊エキブロ新聞はエキブロガー有志が集まって運営しているブログです。
 エキサイト公式ブログではありませんのでご了承下さい。
2★★2★★2★★2★★2★★2★★2★★2★★2★★2★★2★★2★★2



23:59 | トラバはぁる | comments (64) | trackbacks (0) | page top↑
こころを解く | top | 2月2日は何の日?

コメント

# No title
むむ、ブログのタイトル変えて、また始めるのですか?
by: hannah5 | 2006/02/01 19:03 | URL [編集] | page top↑
# No title
臨時号嬉しいです。^^ 僕もsofiaさんと同じく2004年2月にはじめました。
もうすぐ2年です。早いですね。
by: hotchai | 2006/02/01 20:06 | URL [編集] | page top↑
# No title
懐かしいね~。
わけわかんないで、始めちゃったもんな。
by: xxxhotaruxxx | 2006/02/01 21:03 | URL [編集] | page top↑
# No title
私ももうすぐ3回目のエキブロデビュー記念日を迎えます。
もう2周年ですか~早いですねぇ~ホント。お祝いしなくちゃ!!
by: kanashima | 2006/02/01 22:05 | URL [編集] | page top↑
# No title
SOFIA_22かあ、盲点であった・・・。
私も変えようかなあ?
by: crazy_mam | 2006/02/01 22:24 | URL [編集] | page top↑
# No title
私もタイトルいじってみました^^。
by: t2mina | 2006/02/01 23:08 | URL [編集] | page top↑
# No title
2時22分とかのゾロ目ってふとした時に見るとちょっと得した気分になりますよねー。
by: earll73 | 2006/02/02 01:07 | URL [編集] | page top↑
# No title
ここでこの記事が読めるのがすごく嬉しい!
2004年の10月始まりで、かなりの後発隊と思っていましたが
サービスが長くなる程、楽しみも増えますね。
22の先輩に追いつかなくちゃ^^。
by: raphie | 2006/02/02 02:22 | URL [編集] | page top↑
# No title
ひさしぶりの更新ですね。
記者もがんばってらっしゃるし、駅風呂の先輩なわけですからね。
by: panchan1121 | 2006/02/02 06:33 | URL [編集] | page top↑
# No title
2月2日は「夫婦の日」かと思ってました。
エキブロ2周年だったのですね^^;
sofiaさんのページが久々に更新されたのも嬉しいです!
by: cosicosi3 | 2006/02/02 10:45 | URL [編集] | page top↑
# No title
つ、ついに生まれて初めてココに足跡を!

ポチッ?

どだっ! ちゃんとハートが表示されてるのだw
by: 104hito | 2006/02/02 12:34 | URL [編集] | page top↑
# No title
はんなさん、2月2日今日だけです~^^
明日になったらまたアメブロのほうでヨロシクです。
by: sofia_ss | 2006/02/02 12:37 | URL [編集] | page top↑
# No title
チャイさん、長いお付き合いですね^^
これからも、どうぞよろしく♪
by: sofia_ss | 2006/02/02 12:38 | URL [編集] | page top↑
# No title
ほたる~♪ 最初にブログ書いたのがなんだかずっと遠いような近いような。でも、日々書いてることは重なってゆくんだね^^
これからも、よろしく!
by: sofia_ss | 2006/02/02 12:39 | URL [編集] | page top↑
# No title
kanashimaさん、始めの頃の初々しい熱気、また思い出します。
落ち着きながらも、新しいブログの関係がまた始まりますな^^
by: sofia_ss | 2006/02/02 12:41 | URL [編集] | page top↑
# No title
クレマムさんも、変えたのねん~
やっぱ、アメブロでこのお祝いはできない、ってことで^^

by: sofia_ss | 2006/02/02 12:42 | URL [編集] | page top↑
# No title
ミナさん、バナナかわいい~~?
私も食べ物にすればよかったなぁ・・・
オムレツに「2」って書きたかったんだけど、卵がきれてた・・・(+_+)
by: sofia_ss | 2006/02/02 12:43 | URL [編集] | page top↑
# No title
バントさん、なかなか盛況じゃないですか?^^
ゾロ目もそうだけど、誕生日の日付の時間に偶然見ると、「やたっ!」って思わずニンマリしちゃう~
by: sofia_ss | 2006/02/02 12:44 | URL [編集] | page top↑
# No title
らふぃさん、ありがと^^
エキブロの2周年のプレゼントもあるみたい。
皆で応募しましょうか☆
by: sofia_ss | 2006/02/02 12:46 | URL [編集] | page top↑
# No title
パンチャンさん、久々っていうか、アメブロではいつも更新してるけど・・
やっぱり、ここだと雰囲気違うでしょうか?
早く春になるといいね~^^
by: sofia_ss | 2006/02/02 12:48 | URL [編集] | page top↑
# No title
コジコジさん、今日一日だけだけど、ありがとう^^
また来年の2月2日も開けてたりして・・・。
いや、それまでにはどうなっているかわかりませんね^^
コジコジさんの彼探しも・・・・♪
by: sofia_ss | 2006/02/02 12:50 | URL [編集] | page top↑
# No title
ヒトさん、そうか~、ここは初めてだったのですね^^
コメント欄は今は閉じちゃっているけど、こんな感じだったのですよ。
またよろしくです?
by: sofia_ss | 2006/02/02 12:51 | URL [編集] | page top↑
# No title
ブログ人口も増えましたね~~
いつの間にか、私もそのうちのひとりに。
by: konomi0206 | 2006/02/02 20:36 | URL [編集] | page top↑
# No title
雨風呂が混んでるみたいで、混浴ダメだって(笑)
んで、駅風呂のこちらに足跡。。^^

また遊んでね~♪

by: satsuki_ok | 2006/02/02 22:12 | URL [編集] | page top↑
# No title
コノミさん、増えましたね~。びっくり!
記者をやってみて、自分の知らない世界がまだまだあるんだってわかりました。
本当にいろいろなブログがありますね。
まさに、玉石混合。
そのなかで、皆さんに出会えて、良かったと思っています^^
by: sofia_ss | 2006/02/02 23:11 | URL [編集] | page top↑
# No title
satsuki_okさん、ありがと^^
よろしくたのんます!
by: sofia_ss | 2006/02/02 23:12 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/02/27 19:40 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/02/28 22:56 | URL [編集] | page top↑
# No title
鍵(at 2006-02-27 19:40 )さん、わざわざお運びいただき、ありがとうございます。そちらにお返事いたしました。後はよろしゅう頼みます!
by: sofia_ss | 2006/03/01 14:14 | URL [編集] | page top↑
# No title
鍵(at 2006-02-28 22:56 )さん、ありがとう^^
ご一緒できて、とても嬉しかったです。この数週間、いろいろ考えましたが、自分だけのチカラではどうなるものでもなし・・・、ま、いっか!なんて、生まれもってのぐうたらが勝ってしまいました。
しばし、ゆっくり休みます。 ホント、ありがとうね?
by: sofia_ss | 2006/03/01 14:18 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/03/01 16:22 | URL [編集] | page top↑
# No title
鍵(at 2006-03-01 16:22 )さん
どもども^^ 今でもお世話になってます。相変わらず、アツイ場所ですよ。ホント毎日が刺激的でした♪
また戻ることができたら・・・やりまっせ!(^o^)丿・・たぶん
by: sofia_ss | 2006/03/01 22:40 | URL [編集] | page top↑
# No title
こちらには久々にコメントします。
お忙しいようですが、体調には気をつけてくださいね。
またの更新を、心待ちにしてますね。(^^)
by: nige_mizu | 2006/03/03 01:11 | URL [編集] | page top↑
# No title
逃げ水さん、お久しぶりです^^
今、いろいろなことを整理して休んでいる状態です。
また更新を再開するときには、どうぞよろしく☆
by: sofia_ss | 2006/03/03 18:08 | URL [編集] | page top↑
# No title
ぼくも2004年2月にはじめました。
エキブロ新聞への掲載、ありがとうございました。
by: kazeture | 2006/03/06 21:20 | URL [編集] | page top↑
# No title
カゼツレさん、お久しぶりです^^
私のエキブロ記者最後の記事に、カゼツレさんをご紹介できてよかったと思います。ときどき遊びに伺いますね。よろしく☆
by: sofia_ss | 2006/03/07 09:05 | URL [編集] | page top↑
# No title
こんばんは。ちかかです。そふぃさん アンデレさんのところに
訪ねて下さってありがとうございます。鍵コメもメールも
目にしていないようでした。新聞のトラバを解説したら
了解なさったようです。
そふぃさん また4月になったら 復活して下さいね^^
by: chikakak | 2006/03/09 19:13 | URL [編集] | page top↑
# No title
ちかかさん、そのようでしたね。立腹されたとか、そういうのではないと思ってました^^
新聞のこと、とても喜んでいただいているみたいなので、よかったです!
記者生活、いろいろ刺激的なこともあるかと思いますが、楽しいですよ。
私は少し休養して、でも、ちょっとコソコソやってたり♪
また、よろしくお願いしますね~

by: sofia_ss | 2006/03/09 22:23 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/03/11 16:03 | URL [編集] | page top↑
# No title
鍵(at 2006-03-11 16:03 )さん
いえいえ、後からあそこだけできるようになったんですよ。
そういうこともありますので、その都度で良いと思います~
喜んでいただいて逆に紹介してもらってるって、嬉しいですね^^うんうん。
by: sofia_ss | 2006/03/11 17:51 | URL [編集] | page top↑
# No title
ところで sofiaさん、そろそろ復活してください。^^)
by: musik_hibi | 2006/03/16 22:29 | URL [編集] | page top↑
# No title
musik_hibiさん、ありがとう^^
今週2つの卒業式を終え、なんとなく一息です。
ようやく落ち着いてきた感じです。ぼちぼち、復活してまいりますですよ♪
by: sofia_ss | 2006/03/17 16:47 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/03/19 13:25 | URL [編集] | page top↑
# No title
鍵(at 2006-03-19 13:25 )さん、ありがとうございます~~
うふふ。私って、けっこう鼻がきくときがあるんですね^^
by: sofia_ss | 2006/03/19 18:03 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/03/19 23:59 | URL [編集] | page top↑
# No title
鍵(at 2006-03-19 23:59 )さん、おっけーです^^
Recibo tu palabra con gusuto?
by: sofia_ss | 2006/03/20 16:36 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/03/21 10:32 | URL [編集] | page top↑
# No title
鍵(at 2006-03-21 10:32 )さん
¡Feliz cumpleaños!
・・でよいのかしら・・ちと自信ない・・間違ってたらごめんなさい。
あなたの優しさはちっとも不思議なことじゃありません^^
その深い声にあらわれております。
いや、目を閉じていたいということでは決して無く・・・ホホホ (^^ゞ
by: sofia_ss | 2006/03/21 12:27 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/03/30 13:36 | URL [編集] | page top↑
# No title
鍵(at 2006-03-30 13:36 )さん、ありがとうございます!
本当に優しいですね^^ そんなことも露知らず、家族で楽しくすごしていました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
by: sofia_ss | 2006/04/01 10:50 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/04/07 09:50 | URL [編集] | page top↑
# No title
鍵(at 2006-04-07 09:50 )さん、探したのだけど、わからなかったです~。どこにいっちゃったのかな?
by: sofia_ss | 2006/04/07 22:56 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/04/28 06:40 | URL [編集] | page top↑
# No title
鍵(at 2006-04-28 06:40 )さん、ありがとうございます^^
なんか照れるなぁ・・・
画像はここの写真のほうが露出度高いですよ (^^ゞ
いや~、ホント、、照れるな・・・
by: sofia_ss | 2006/04/28 15:39 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/05/18 20:32 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/05/18 20:54 | URL [編集] | page top↑
# No title
鍵おふたりさま、ありがとうございます!!
楽しみに待ってます?
by: sofia_ss | 2006/05/18 21:26 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/06/22 14:03 | URL [編集] | page top↑
# No title
鍵(at 2006-06-22 14:03 )さん
ありがとうございます~。ちょっと調整してみますね。
ダメかもしれないけど・・・連絡します^^
by: sofia_ss | 2006/06/24 02:02 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/06/24 14:35 | URL [編集] | page top↑
# No title
鍵(at 2006-06-24 14:35 )さん
ありがとうです。そちらに伺います~
by: sofia_ss | 2006/06/25 02:32 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/06/25 14:35 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/06/28 00:17 | URL [編集] | page top↑
# No title
鍵さん、こちらこそありがとうございます^^
紳士に最後までお世話になりました・・ポン♪
by: sofia_ss | 2006/06/28 01:00 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1661-023657f1