おしらせ&ご挨拶



エキサイトから、引っ越す事にしました。
今までご訪問していただいた皆様、ありがとうございました。
と言っても、ブログをやめるわけではありませんので
新しいところでのブログも、どうぞよろしくお願いいたします。
引っ越すと決めたは良いのですが、新しいブログはまだできてません (^^ゞ
移転先が決まったら、またご挨拶します。
皆さんとのリンクを切らないように
ここは、削除しないで残していくつもりです。


【2005.7.8 追記】   ごあいさつ

これでオシマイというわけではありませんので

あらためて記事にするまでもなく、ここでご挨拶です。

管理がおろそかになると思いますので、コメント欄は閉めておきますね。

皆さんとコメントを交わすのが、とても楽しいのです。

お引越ししても、皆さんのブログにはコメントしに行きますし

新居でも、今までと変わりなく楽しくコメントをしていきたいと思ってます。

どうぞ、よろしく^^


新居 SOFIA_SS



16:20 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Gracias! | top | この一年

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1660-4416f901