
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

愛は距離を越えて・・・



リバプールから愛を込めてグッズ

lisalisa9さんのエイプリルフールに、ずうずうしく「欲しいで~~す!」と
名乗り出た私のもとに、今日、愛のグッズが届きました!

嬉しいよ~~~♪
ありがとうございます
海を越えて、はるか千葉の田舎まで
航空便だけど、2週間かかるのですね・・・。


ビートルズの消しゴム、使いたくない!減らしたくない!
ホットココアは、子どもたちがあっという間に飲んでしまいそう・・・
lisalisa9さん、ホントにありがとう~~

14:54 | トラバはぁる | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
妻はあきらめても | top | 吹奏楽の道

コメント

# No title
おめでとうございました。
パッケージもたのしそうです。
by: panchan1121 | 2005/05/20 15:04 | URL [編集] | page top↑
# No title
あ、うらやますぃですw 後…懐かしいなぁ…シミジミ…
by: matasaburo | 2005/05/20 15:15 | URL [編集] | page top↑
# No title
パンチャンさん、郵便ってすごいですねぇ^^
こうして、ネットで瞬間に繋がるのもすごいんだけど
by: sofia_ss | 2005/05/20 21:34 | URL [編集] | page top↑
# No title
マタさん、ホットチョコレートとか、のんでおりましたか?
by: sofia_ss | 2005/05/20 21:35 | URL [編集] | page top↑
# No title
おっ?かあちゃん、元気になったようやんか?(^^)
現金な奴。。。だったりして(^○^)
ま、ほんまに良かったなあ。。ん。。。
by: satsuki_ok | 2005/05/20 22:41 | URL [編集] | page top↑
# No title
サツキさん、かあちゃんって~~!^^
元気になった途端に、嬉しいプレゼントいただきました。
ご心配、ありがとうね♪
by: sofia_ss | 2005/05/20 22:59 | URL [編集] | page top↑
# No title
やはり、色がエゲレスの香りですね。
宝物の缶詰開けたようで、すごく楽しいものばかりで。
ビートルズが消えると思うと、消しゴム使えないですよね。^^
by: konomi0206 | 2005/05/21 08:05 | URL [編集] | page top↑
# No title
コノミさん、使えませぬ~~
永久保存でございます^^
by: sofia_ss | 2005/05/21 14:51 | URL [編集] | page top↑
# No title
おめでとーざいます!
いつかそふぃあさんもりささんに会える時が来ると良いですなぁ~
by: blue_koichiro | 2005/05/23 11:45 | URL [編集] | page top↑
# No title
コウイチロウさん、そうですねぃ。
いつになるのでしょうか・・・ くぅ~
by: sofia_ss | 2005/05/23 13:27 | URL [編集] | page top↑
# No title
よかった、喜んでいただけて。
何を送ろうか迷ったのですが、お子さんがいるからちょっとずつ分けられるのがいいかななんて思ったのですが、永久保存ですか(笑
今度お会いする時に…また何か考えておきますね。
by: lisalisa9 | 2005/05/24 02:14 | URL [編集] | page top↑
# No title
リサリサさん、ありがとうございます^^
もぅぅぅ、本当に嬉しいですよ♪
でも、すでに飲み物類は、こどもたちのお腹におさめられてしまいました・・。
いつになるかわかりませぬが、ぜひ!お会いしたしましょうね。
by: sofia_ss | 2005/05/24 16:05 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1609-ae2bc9f7
