
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

クシュン!




鬼の霍乱

珍しく風邪をひいて、スペイン語を、さぼり休みました。
明日からは休めない用事もあり
今日は安静にして早く寝る・・・
できるだろうか?^^

-----------------------------------------------------------------------

皆さん、ありがとう♪

おかげさまで、よくなりました。
先週の寒い日に、市PTA連の総会にスーツを着ていったのが敗因かと・・。
ふだん、スカートなんか着ないのに、すっかり夜、冷えちゃったのでしょうね。
情けないことです。
もうスカートなんか穿かないぞ!・・と決心した私でした。
ご心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。
また、よろしくデス♪

       5月19日 記



18:04 | いろいろと | comments (42) | trackbacks (0) | page top↑
吹奏楽の道 | top | BAKAMONO

コメント

# No title
え~sofiaさん大丈夫ですか? 美味しいもの食べて暖かくして
早く休んでくださいね。最近この時期にしては寒いですからね。
夜更かししちゃダメですよ。
by: hotchai | 2005/05/17 18:13 | URL [編集] | page top↑
# No title
えー。
そふぃさんでも風邪。。(違)。
てきとーにしてお休み下さい。
by: panchan1121 | 2005/05/17 19:19 | URL [編集] | page top↑
# No title
むぅ?この頃気温の変化が変ですからね。朝晩寒いですし。
お大事に。
by: marubegs8 | 2005/05/17 19:30 | URL [編集] | page top↑
# No title
お大事に♪
私今なら10時間くらい寝れますよ。
by: zoo659 | 2005/05/17 19:33 | URL [編集] | page top↑
# No title
ネットなんて論外だよ。
お大事に。
by: HarryBlog | 2005/05/17 20:14 | URL [編集] | page top↑
# No title
ああ。。。??ダイジョビ??
かあちゃん、大事にせええよ~、ほい、卵酒~(^^)
by: satsuki_ok | 2005/05/17 20:45 | URL [編集] | page top↑
# No title
カクランってこういう字を書くんですね。なるほど。
私のコメントに返事はいりませんので、その分早く寝てください。
といっても数秒かー。(^^;)
どうぞお大事に。
by: nige_mizu | 2005/05/17 20:53 | URL [編集] | page top↑
# No title
おぉ。そういえばここ1・2年風邪すらひいていないことに気付きました。
保険証…使う機会がないのも損をしているような、していないような、
どっちなんでしょうね^^;
お大事に!
by: gon.fly.high | 2005/05/17 22:36 | URL [編集] | page top↑
# No title
私、未だに花粉症が治まらずクシャミをしています。
お互い気をつけましょう。
逃げ水さんと同じく「霍乱」って書くんですね。知らなかった。
辞書で調べたら日射病のことだそうです。
by: cosicosi3 | 2005/05/18 10:40 | URL [編集] | page top↑
# No title
大丈夫ですか?ここのところ肌寒い日ばかりですものね。
どうぞお大事に。早く良くなりますように。
by: windy | 2005/05/18 12:56 | URL [編集] | page top↑
# No title
今日は大人しく過ごして早く直して下さいね!!
お大事にm(_ _)m
by: blue_koichiro | 2005/05/18 13:32 | URL [編集] | page top↑
# No title
風邪に負けるなぁ!!
by: buumi | 2005/05/18 16:43 | URL [編集] | page top↑
# No title
風邪、私の周りでも流行ってます。
お大事に・・・。
by: sprewell8_daisuki | 2005/05/18 17:16 | URL [編集] | page top↑
# No title
あたしも 風邪ひーた

おだいじにね。

丶(・ω・`) ヨシヨシ
by: beernoriko | 2005/05/18 17:23 | URL [編集] | page top↑
# No title
忙しかったから、体調崩しちゃったのかな。
私のまわりでも風邪、ほんとはやってます。おいしいもの食べて、ゆっくり休んで早く治りますように…。
by: atsumin2 | 2005/05/18 21:13 | URL [編集] | page top↑
# No title
お大事にね♪
一足先に全快した私でーす^^
by: marine_b10 | 2005/05/18 21:16 | URL [編集] | page top↑
# No title
早く休んでくださいませ。。
元気が一番ですもんね。しんどいと気力も低下しちゃう。。
by: colortail | 2005/05/19 16:32 | URL [編集] | page top↑
# No title
チャイさん、ありがとう^^
一日で治さないと!という気合で寝ました。
もう大丈夫です~
by: sofia_ss | 2005/05/19 17:00 | URL [編集] | page top↑
# No title
パンチャンさん、最近風邪ひとつひかなかったのですが・・
私も、バカじゃなかったってことですね^^
by: sofia_ss | 2005/05/19 17:01 | URL [編集] | page top↑
# No title
マルハチさん、今日は出かけてきましたが
暑かったです~ (^^ゞ
病み上がりでなくても、こたえる蒸し暑さでしたね
by: sofia_ss | 2005/05/19 17:02 | URL [編集] | page top↑
# No title
るかさん、ありがと^^
寝ました、寝ました。夜の10時に寝るなんて!
信じられない時間です♪
by: sofia_ss | 2005/05/19 17:05 | URL [編集] | page top↑
# No title
ハリーさん、さすがにネットはできませんでしたよ~
喉が痛くて声が出なくなってましたので、とにかく寝てました^^
もう大丈夫です☆
by: sofia_ss | 2005/05/19 17:07 | URL [編集] | page top↑
# No title
サツキさん、かあちゃんって!^^
病院もクスリも嫌いな私はただひたすらに寝ます~~
卵酒、、飲んだこと無い・・・美味しいのかな?
by: sofia_ss | 2005/05/19 17:08 | URL [編集] | page top↑
# No title
逃げ水さん、私はよく鬼と言われますので・・・
まさに鬼の霍乱ですねぇ^^
一日で復活できました♪
by: sofia_ss | 2005/05/19 17:10 | URL [編集] | page top↑
# No title
ゴンさん、私も保険証はまったく使っておりません・・・
ガン検診くらいなものでしょうか。
風邪ひいても病院行かないし・・・。そこら辺も、ぐうたらですねぃ^^
by: sofia_ss | 2005/05/19 17:13 | URL [編集] | page top↑
# No title
コジコジさん、そうなんですよね。花粉症のだんな、まだ薬のんでます。
今年はどうなんでしょうか?量が多いだけじゃないのかしらね?
by: sofia_ss | 2005/05/19 17:14 | URL [編集] | page top↑
# No title
windyさん、お休みしまして申し訳ない。
声が出なくなってしまったので、なんとかハスキーボイスで連絡した次第です・・。またよろしくお願いします^^
by: sofia_ss | 2005/05/19 17:16 | URL [編集] | page top↑
# No title
コウイチロウさん、体調を万全にして、当日は臨みます。
ありがとデス^^
by: sofia_ss | 2005/05/19 17:17 | URL [編集] | page top↑
# No title
ブーミさん、負けまへんでぃっ
一晩汗かいてやっつけました♪
by: sofia_ss | 2005/05/19 17:19 | URL [編集] | page top↑
# No title
スプリーさん、天気がおかしいですからね・・。
夜、寒すぎますぞ、こっちは^^
by: sofia_ss | 2005/05/19 17:20 | URL [編集] | page top↑
# No title
ノリコさん、おぉ~、元気にしてた・・んじゃなくて風邪ひいたの??
あんまり短い服着ないように^^
って、人のこといえないですねぇ。ありがと♪
by: sofia_ss | 2005/05/19 17:21 | URL [編集] | page top↑
# No title
アツミンさん、敗因はなんとなくわかっておるのですよ・・・
やはりトシを考えなくては、、、と思いました^^
スポーツドリンクをガバガバ飲んで寝てましたよ~
by: sofia_ss | 2005/05/19 17:23 | URL [編集] | page top↑
# No title
マリンさんも、風邪ひいたのね。
ビタミンC不足してたのかしら・・・
お互い、体に気をつけましょう~~^^
by: sofia_ss | 2005/05/19 17:24 | URL [編集] | page top↑
# No title
カラーさん、PCの調子も悪かったので、寝てる間にデフラグしてました。
私も、PCもスッキリ♪・・になるといいんだけど^^
by: sofia_ss | 2005/05/19 17:25 | URL [編集] | page top↑
# No title
さすが、立ち直りも早い。
母は強し。^^
by: konomi0206 | 2005/05/19 21:57 | URL [編集] | page top↑
# No title
最近、忙しくて毎日ブログは読めないですが、でも、風邪が治ってよかったですね
出遅れました。すみません。
by: hannah5 | 2005/05/19 23:08 | URL [編集] | page top↑
# No title
コノミさん、立ち直りは早いのですよ~
他はぐうたらなんですけど・・^^エヘ
ありがとうです
by: sofia_ss | 2005/05/20 07:52 | URL [編集] | page top↑
# No title
はんなさん、ありがとう~
毎日忙しいのですね。
出遅れたなんて・・締め切りあるんじゃないんだから
そんなの良いのですよ。 やさしい心遣いはいつでも歓迎♪です。
by: sofia_ss | 2005/05/20 07:54 | URL [編集] | page top↑
# No title
恐るべき回復力(笑)。教えてください、その回復法。
まあ、このところ温度変化が極端でしたからね。
でも、そふぃがスカート。はかまじゃぁないんですね(違)。
by: panchan1121 | 2005/05/20 08:47 | URL [編集] | page top↑
# No title
パンチャンさん、ふははは^^
気合です!
なんちゃって、普段睡眠不足なので、ガーっと寝るのが良いのでしょうね。
スカート、似合わないでしょ?って見たこと無いですね、きっと。
by: sofia_ss | 2005/05/20 15:08 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2005/05/20 23:17 | URL [編集] | page top↑
# No title
鍵さん、ありがとう^^
あまりの高額にビックラ!ですわ (@_@;)
by: sofia_ss | 2005/05/21 14:49 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1607-0513b207
