
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

守ってくれる人がいないから


5月9日 Women Only

wataya.shinbe さんのところから、trackback

朝のラッシュ時にもお目見え。
通勤通学のときって、痴漢多いのよね。
私も経験ありますが(胸ないのに!)
電車が揺れている時には、その揺れに乗じて
意識的にさわってるかどうかわからないくらいに微妙な触れ具合
で、降りるときになると、がぁぁぁっとさわりまくってくる。
イヤなものです。
男性皆がみんなしていることじゃないけど
こういう車両ができるってのは
やっぱり、ちょいと恥かしいのではないかと思いますね。
いろいろな意味で。

公平に、男性専用も設けたほうがいいですね。
あぁ、、なんか殺伐な眺めになりそうな・・・

混合で乗車している女性には、痴漢していいなんて
思う輩が現れるかもしれないですね。
私服婦人警官を紛れ込ませておくのも良いですねぇ。
「専用車両以外に乗ってる女性は警官の確率が高い」
ってうわさが流れるようになればしめたものかも^^

23:26 | トラバはぁる | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
末っ子 | top | 激突!?

コメント

# No title
勘違いされるぐらいなら、男性専用車両に乗った方がましかもと思います。
もっとも、勘違いなんてされたことはありませんけど(^^;
by: nobu-si | 2005/05/10 00:45 | URL [編集] | page top↑
# No title
いえ、女性のほうが、にほひが。。。(爆)。
私服女性警官は、そのためにあるんやないでぇ。って感じもするんですよね。
それくらい、モラルがなくなってるのが悲しいですね。
by: panchan1121 | 2005/05/10 01:35 | URL [編集] | page top↑
# No title
ノブさんは、男性専用に乗ると、また違った意味で勘違いされそうな^^
きっと、平日の中山競馬場に向かう車両のような雰囲気になるんでしょうね・・男性専用車。 うぅむ。
by: sofia_ss | 2005/05/10 07:54 | URL [編集] | page top↑
# No title
パンチャンさん、女性専用、華やかな香り満載ですね、たぶん。
男性専用は・・・・
この際、いろんな専用車両をつくってみたら、面白いかも^^
酔っ払い専用(あちこちにビニール袋が下がっている)
高齢者専用(お座敷列車利用)
居眠り専用(起こしてくれる係り常駐)
by: sofia_ss | 2005/05/10 07:57 | URL [編集] | page top↑
# No title
↑のぶしさんってどんな方なんだろう。。。(爆
こちらはイナカなので、がらんがらんです。。
それでも、痴漢はいるんですよねー。腹たつ!
警官のように見えるグッズを携帯するとかどうですか?
(偽警察手帳をチラ見せとか・・・
by: colortail | 2005/05/10 10:06 | URL [編集] | page top↑
# No title
カラーさん、ノブさんはですねぇ
私もよくは知らないのです^^えへへ
by: sofia_ss | 2005/05/10 18:39 | URL [編集] | page top↑
# No title
痴漢する男は、痴漢しない男にとっても敵なんですよ!!
おかげで、ちょっとしたことで、疑われちゃうし。
痴漢なんかするかー!と逆ギレしそーになることもしばしば。
おかげで、両手をあげて電車に乗る、ヘンな男になってます。
by: soulwriter | 2005/05/10 23:14 | URL [編集] | page top↑
# No title
soulwriterさん、そうですよね!女性は疑心暗鬼になりますもん。
お互いのために、専用車両があったほうがいいのでしょうけれど・・・
痴漢がなくなることを願います。強く!
by: sofia_ss | 2005/05/10 23:36 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1600-493083f1
